NEW

パチスロ「豪腕」VS「人気の美女」! シーサ。「ぶっ潰しますよ」… 『ミリオンゴッド』で激熱バトル!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ「豪腕」VS「人気の美女」! シーサ。「ぶっ潰しますよ」… 『ミリオンゴッド』で激熱バトル!!の画像1

 パチスロ動画には様々な企画が存在するが、「対決」に特化した内容といえば「回胴の鉄人」である。

 同シリーズは大手チェーンが運営するマルハンチャンネルの看板番組であり、大波乱の展開が珍しくないため、インターネット上でも話題に上がることが多い。

 特に、鉄人として登場するARROWS- SCREENの「シーサ。」が未だ勝ち星に恵まれていないという点は予想だにしない結果である。

 シーサ。は「ヒキ強」として有名であり、自身の冠番組「シーサ。の回胴日記」や、他チャンネルの出演などで様々な「伝説」を残す人物だ。

 BASH.TVの動画にゲスト出演した際は5号機『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』にて「3800G上乗せ」という驚愕の映像を残し、未だ語り継がれる偉業を達成した。

 絶不調のシーサ。だが、今回新たに対戦が決定。相手はパチスロ界の女神、ジャンバリTV所属「五十嵐マリア」である。

 五十嵐マリアはパチスロ動画界屈指の美しい容姿を持ち、「ツギハギファミリア」や「マリ嬢」など多数のレギュラー番組を持つ大人気演者だ。

「回胴の鉄人」においては「兎味ペロリナ」が「悪魔枠」として出演したため、正式な女性出演者は初となる。

 対決の様子は『挑戦者 五十嵐マリア(JANBARI.TV)果たして誰を指名する? 回胴の鉄人 第12戦』で確認可能だ。

 シーサ。は「流れを変えたい。踏み台になってもらう」とコメント。対する五十嵐マリアは「大したことない。勝ったらボーイとして働いてもらう」という内容の発言で挑発した。

 実戦機種には『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』を選択。シーサ。にとっては4連続での「凱旋対決」となり、得意としている機種だけに「負けられない戦い」といった印象だ。

 お互い初共演であるものの、遠慮する様子は見受けられない。実戦開始後も「挑発合戦」は継続しており、シーサ。から「あなたブッ潰しますよ」と怒りのコメントも飛び出した。

 怒りに反応したのか、シーサ。のヒキが大爆発する。裏天国に期待できる演出から下段黄7でAT「GOD GAME」に当選。連チャン濃厚のポセイドンステージからスタートした。

 そんな中、五十嵐マリアは天井へと到達してしまい恩恵の80%ループに期待する状況。大量のループを獲得できれば逆転も充分にあり得るが…。

 勝負の行方が気になった方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロ新タイプ『北斗の拳』降臨に期待!?『吉宗3』に続く“救世主”の誕生は??

パチンコ「約9万発」情報も話題のヒットメーカー…鉄板シリーズ「究極メンバー」参加の最新作を発表!!

甘デジ「10万発」へ理想的な展開!?「何十年もパチンコを打てる」要素を再認識!!

パチスロ「豪腕」VS「人気の美女」! シーサ。「ぶっ潰しますよ」… 『ミリオンゴッド』で激熱バトル!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!