NEW

パチンコ「超人気演者」が“大炎上”!? 「過激発言」連発の「伝説回」を振り返る…

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ「超人気演者」が大炎上!? 「過激発言」連発の「伝説回」を振り返る…の画像1

 ユーザー、ファン自身の力でパチンコ業界を盛り上げるというコンセプトの元、右肩上がりに人気を獲得してきた集団「1GAME」。「遊技人口回復」を最大目標とし、現在は動画コンテンツを中心に動画配信・イベント・コラボ企画などを行っている。

「ヨースケ」や「石神」、「あおい」といった個性的な演者たちの活躍により、動画チャンネル「1GAME TV パチンコパチスロ実践動画」は再生回数1億回の大台を突破。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いである。

 中でも同集団の代表を務めている「てつ」の活躍は目覚ましい。「1GAME」を業界の一大コンテンツへと昇華させた手腕はもとより、自らが第一線に立って人気演者として動画を盛り上げているのだ。

 某映画のジョーカーを連想させる奇抜なメイクと、世間体などお構いなしの切り込んだトークは正に圧巻。清々しくなるほどのストレートな表現で視聴者を楽しませてくれる。

 今回は、そんな「てつ」が過去に出演し、大きな話題となった動画『P花の慶次-蓮-を打ったら大炎上した|1GAMEてつの妖回胴中記#139【パチンコ】』をご紹介しよう。

 タイトルからも分かる通り、『P花の慶次-蓮-』の実戦動画だ。「大炎上」というパワーワードが気になるところだが、まずは本機のスペックを紹介させていただく。

 大当り確率1/319.68で転落式の確変タイプ。RUSH継続率は約82%を誇り、10R比率は71%という大量出玉も十分に狙えるスペックだ。そんな本機の初打ち実戦に「てつ」が挑む内容となっている。

 動画では開店前から「シーサ。さんは悪魔だと思う」と、同分野で活躍する大物演者に対する挑発的な発言が炸裂。更には人気タレント「本田翼」に苦言を呈すなど、エンジン全開の様子だが…。

 これらの「てつ節」はまだ序の口に過ぎなかった。

『P花の慶次-蓮-』の解説を交えつつ実戦を続ける「てつ」であったが、RUSHを引けずに投資ばかりが続く展開。ようやく訪れた激アツリーチも逃す結果となってしまう。その後の巻き返しに期待が高まるところだが…。

 ここから番組は予想しなかった方向に。「大炎上」に関わる過激な発言を連発していくのだった。「デリケートな内容」にも触れるなど、ある意味「見ごたえ」は十分だ。注目の実戦結果も併せて、興味のある方は視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

甘デジ“究極の1/2”で「約85%ループ×ALL10R」を勝ち取れ!! 神をも恐れぬ爆裂マシン!!

パチスロ「斬新・大量出玉トリガー」を再び!? 革命「クギなし一直線」など話題を集めるヒットメーカー激熱のウワサ

パチスロ新台『北斗の拳 宿命』が始動!「6.1号機出玉スペック」適合に期待の声が続出!!

パチンコ「超人気演者」が“大炎上”!? 「過激発言」連発の「伝説回」を振り返る…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!