NEW

パチンコ“遠隔操作!?”5万発オーバーも「放送して大丈夫?」…超RUSH「異常突入」の衝撃実戦!!

【この記事のキーワード】

, ,

 今年導入されたパチンコ新機種で最も顕著な活躍を見せたマシンといえば『P大工の源さん超韋駄天』ではないだろうか。

 サミーネットワークスが運営する総合情報サイト「777パチガブ」の機種ランキングにおいて、堂々の1位に君臨。現役最強スペックとの呼び声高い『CR真・北斗』などの人気機種を上回る支持を得ている。

 本機がユーザーの心を掴み取った理由。それは類まれなスピード感と強力なRUSHを搭載しているからに他ならない。継続率約93%を誇る連チャン必至の爆裂仕様に加え、僅か数秒で決着する消化速度は圧巻の一言だ。

「時速3万発オーバー」とも言われる本機は、その言葉通りの出玉記録を数々と打ちたてた。だからこそ、今なお高稼働を実現しているのが…。

 そんな本機を閉店まで打ち切って、その様子を動画として公開するという一人の勇者が現れた。でちゃう編集部員としてお馴染みの人気演者「髭原人」だ。

 この度、「でちゃう! WEBちゃんねる」より『遠隔操作!? 超源RUSH異常突入で5万発超え【P大工の源さん 超韋駄天】【ぱちピー#0】』と題した動画が公開され、大きな反響を呼んでいる。

 本動画は「あらゆる機種の性能を最大限に伝えるため、閉店まで打ち切る」というコンセプトの元に生まれた新番組であり、今回を#0と題して『P大工の源さん超韋駄天』の実戦に臨んだようだ。

 何よりも注目すべきは「遠隔操作!?」や「5万発越え」といった強烈なワードが使われているタイトルだろう。その名の通り、色々と衝撃的かつ過激な内容となっている。

 自身を「ミスター中途半端」と揶揄し、過去の動画ではパッとしない展開が多い印象の「髭原人」。本動画では中途半端は要素など一切なく驚異のヒキを見せつける展開となり、タイトル通り「5万発越え」の大記録を叩き出す事になるのだが…。

 注目したいのは「5万発」を達成するまでの過程。あまりにも異常すぎる展開に「髭原人」自信も驚きを隠せない様子で「放送して大丈夫?」と騒ぎだすほどであった。

 果たして、どのような展開で大勝利を収めるに至ったのか。開店から閉店まで見どころ満載の内容となっているので、気になる方は本動画を視聴してみてはいかがだろうか。

 

【注目記事】

パチスロ新台「狙いやすさ◎」!! 自力バトルで「万枚」も可能!?

パチンコ「24連3万発」も余裕!? 「9万発」報告も浮上…話題の「爆裂新台」たちに熱視線!! 【谷村ひとしパチンコ実戦記】

パチスロ「終日6000枚」「知らぬ間に完走」との声も上がった大物新台!! 知って得する「激アツ情報」も公開!

■パチンコ「衝撃・連チャン」システムを実現!! “業界初”の画期的マシンが物語の歴史を紡ぐ…

パチスロ新台『北斗の拳 宿命』が始動!「6.1号機出玉スペック」適合に期待の声が続出!!

パチンコ“遠隔操作!?”5万発オーバーも「放送して大丈夫?」…超RUSH「異常突入」の衝撃実戦!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!