NEW

SixTONESにも「危険信号?」“モテっぷり”匂わす発言に不安の声… Snow Man「未成年飲酒騒動」でさらに倍増か

【この記事のキーワード】

,

SixTONESにも「危険信号?」モテっぷり匂わす発言に不安の声… Snow Man「未成年飲酒騒動」でさらに倍増かの画像1

 今月11日に発売した3rdシングル『NEW ERA』が「オリコン週間シングルランキング」で初登場1位を獲得、さらに大みそか放送の『第71回NHK紅白歌合戦』に初出場することが決定するなど、早くも快進撃を見せているアイドルグループ・SixTONES

 そんな華々しい活躍にジャニーズファンから歓喜の声が続出中だが、一方でメンバーのある発言によってスキャンダルを危惧するファンも少なくないという。

「3rdシングルのPRのため、10日放送の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTR出演したSixTONESですが、その中でリーダーの髙地優吾について田中樹が『今まであまり見せてこなかったような男らしい力強さを見せてきた』と絶賛し、さらに『プライベートで垢抜けるような何かがあったのかな?』などと、髙地のモテっぷりを匂わすような発言をしていたんです。

これを受け、SNS上では『え?彼女がいるってことではないよね?』『遠回しのスキャンダル告発?』などといった声が上がり、SixTONESファンをざわつかせる事態となっているようです」(アイドル誌ライター)

 田中の調査(?)に対し、髙地は「確かに目力には自信があります」と答えたものの、プライベートに関する話題は華麗にスルー。ただ、MV撮影に臨むにあたって、髪の毛を伸ばしパーマをかけたそうだが、その理由は「色気づいたから」とのことで、単にイメチェンかもしれないが、ファンの不安をさらに煽ることになってしまった。

「デビューからまだ1年も経っていませんが、今のところスキャンダルはゼロ。強いて言えば、田中のデビュー前の熱愛を『週刊文春』(文藝春秋)が報じていましたが、大きな騒ぎにはなっていません。

ただ、デビュー前といえば、同時デビューしたSnow Manの岩本照が、2017年に元アイドルの未成年女性とともにラブホで飲酒していたことが明るみになり、6月末まで活動自粛する事態になっていた。そういった意味でも、ファンは気が気でないと思いますよ」(芸能ライター)

 SixTONES 、Snow Manともに今後のジャニーズを担う期待の新鋭だ。それだけに、スキャンダルで「すべて台無し」とならないよう、発言も含めて慎重に行動してほしいところだが……。

SixTONESにも「危険信号?」“モテっぷり”匂わす発言に不安の声… Snow Man「未成年飲酒騒動」でさらに倍増かのページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!