NEW

井上真央「もう我慢できん!」は松本潤との結婚? 破局と復縁「二股疑惑」まで浮上した恋の行方は…

【この記事のキーワード】

,

井上真央「もう我慢できん!」は松本潤との結婚? 破局と復縁「二股疑惑」まで浮上した恋の行方は…の画像1 来年1月から公開予定の映画『大コメ騒動』の完成披露試写会が11月14日に行われ、主演を務める井上真央、共演者の柴田理恵、室井滋、監督の本木克英氏らが登壇した。

 本映画は、大正時代に富山で起きた“米騒動”をもとに、そこで活躍した女性たちの奮闘を描いた作品。井上は漁村に嫁いだ主人公・松浦いと役を熱演し、重労働にいそしむ役柄を演じる上で、顔から足まで全身「日焼けメイク」を施したという。

 さらに、“米騒動”を題材にしているため、井上はあえて「お米断ち」したそうで、そのプロ意識の高さに室井は「どんどん痩せていって『えらいな〜』と思った」とコメントしていた。

 以前からファンの間で“激ヤセ”が心配されていた井上だが、その理由がようやく判明し、ネット上では「役柄のためだったのか!」「良かった~安心した」など、安堵する声が相次いでいる。

 ただ一方、11月16日放送の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTR出演した際、井上は「もう我慢できん」という劇中でのセリフにちなんだエピソードを披露したのだが、それが思わぬ憶測を呼ぶことになってしまったという。

「我慢できないエピソードとして、飼育しているメダカの“可愛さ”を紹介した井上ですが、それを想像力豊かに解釈する一部ファンもいるんです。井上といえば、以前から嵐・松本潤との交際が囁かれているだけに、ネット上では『内心、我慢できないことって結婚なのでは?』『相当我慢しているだろうな』など、さまざまな噂が飛び交っている状況です」(芸能誌ライター)

 少々、話が飛躍しすぎている気もするが、井上と松本は2005年放送の人気ドラマ『花より男子』(TBS系)での共演がキッカケで交際がスタートしたとされている。それから、破局や復縁説が繰り返し報じられ、さらに松本には某女優との“二股疑惑”が浮上するなど、一向に進展を見せない恋の行方にヤキモキするファンも多いはずだ。

 ただ、嵐は今年いっぱいをもってグループとしての活動を休止し、アイドルの世界から一旦退くことになる。つまり、今後はファンの視線を気にすることなく、ようやく堂々と恋愛できるわけだ。

 仮に現在も交際中だとすれば、15年近い関係となる井上と松本。来年以降はふたりの動向からますます目が離せなくなってきそうだ。

井上真央「もう我慢できん!」は松本潤との結婚? 破局と復縁「二股疑惑」まで浮上した恋の行方は…のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!