NEW

パチンコ「5万発オーバー」絶好調マシンの「激レア」情報!“斬新”甘デジの「必見」イベントも話題!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ「5万発オーバー」絶好調マシンの「激レア」情報!斬新甘デジの「必見」イベントも話題!!の画像1

 下半期のホールを盛り上げている新台たち。特にパチンコ分野が盛り上がっている印象だ。

 その中でも好調ぶりが目立つのは『Pとある魔術の禁書目録』。「藤商事は、変わります」との宣言と共に発表された本機は、高稼働を維持しているだけではなくSNS上でも話題となっている。

 シリーズ累計で3100万部を突破の超人気作とのタイアップ機。大当り確率1/319.6のミドルタイプで、大当り後は必ず継続率約79%のロングST(154回)へ突入する仕様だ。

 右打ち中は大当りの「70%が1500発」と大量出玉の獲得も十分に可能。「5万発オーバー」「万発は軽い!?」といった報告が出ているように、そのポテンシャルの高さを見せつけている状況だ。

 低確率を800回転消化させると1214回の時短が発動する遊タイムも好評。「新基準機最高クラス」との言葉にも納得だろう。

「2020年のMVP候補」との声も浮上している状況。長期稼働を実現できるかに注目したいが…。

 快進撃を展開する『Pとある魔術の禁書目録』の勢いを、加速させそうな「必見情報」が存在するのをご存知だろうか。

 藤商事は本機のTwitterフォロー&RTキャンペーンを実施中。人気キャラクターがデザインされたオリジナルマスクと、布手袋のセットを毎日5名(計40名)にプレゼントするという内容だ。

 同社公式Twitterアカウントをフォローして、対象のツイートをリツイートするのみ。毎日応募可能で、後日DMにて当選発表される。

「激レア」グッズを入手できるということで、大きな反響が寄せられている様子。期間は11月24日まで。興味のある方はチェックしてみてはいかがだろうか。

パチンコ「5万発オーバー」絶好調マシンの「激レア」情報!“斬新”甘デジの「必見」イベントも話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!