NEW

「GACKT」がパチンコ店員に!? 強烈なオーラを消してホールに潜入!

【この記事のキーワード】

,

「GACKT」がパチンコ店員に!? 強烈なオーラを消してホールに潜入!の画像1

 自らを“表現者”と称し、ミュージシャンという枠にとらわれない多才ぶりを発揮する個性派アーティスト「GACKT」。

 人気番組「芸能人格付けチェック」では前人未到の個人62連勝という記録を樹立し、超一流芸能人として活躍しているのは周知の事実だ。他を圧倒する唯一無二のオーラは、画面越しからも強烈に伝わってくる。

 そんなGACKTは今年ユーチューバーとしてデビュー。ここでも圧倒的な存在感を放っている。自身の動画チャンネル『がくちゃん GACKT official YouTube』は驚異的なスピードで登録者数を獲得し瞬く間に70万人を突破した。

 中でも11月9日に公開された『【鬼滅の刃/炎】GACKT無惨が歌ってみた』では、社会現象を巻き起こしている「鬼滅の刃」のキャラクター鬼舞辻無惨に扮して見事な歌声を披露。400万再生を超える人気動画となった。

 まさに話題独占中のGACKT。そんな彼はこの度、超一流芸能人のイメージとかけ離れた異色の動画を公開し話題となっている。

GACKTがパチンコ店員に?バレるか潜入ドッキリ!!』と題して公開された本動画は、タイトルの通りGACKTが店員としてホールに現れるという衝撃的な内容だ。

 コロナでダメージを受けている企業を応援するという趣旨の元で生まれた本企画。強烈なオーラを隠して、パチンコ店員としての業務をこなせるかを検証するモニタリング動画となっている。

 実験のレベルは全部で3段階。レベル1では「館内放送」を行っている。GACKTの甘い美声がホールに響き渡ることで、お客さんは気づくのだろうか。

 レベル2は「台を打つ」というもの。サングラスとマスクを着用してはいるが、溢れ出るオーラを隠しきる事ができるのか。「台と同化できる」と話すGACKTの立ち振る舞いに注目だ。

 そしてレベル3では「景品カウンターに立つ」という最難関が待ち受けている。一人ひとり丁寧に接客し景品を渡すGACKT。「格付けチェック」を連想させる場面もあり、見どころ十分な内容となっている。

 果たして、バレずに検証を終える事ができたのか。GACKTがパチンコ店員というあり得ないシチュエーションを楽しむことができる動画。興味がある方は視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロ「文字通り『姉』を超越するスペック&ゲーム性で大ヒット」 ~2号機名機伝説「スーパーバニーガール」前編~【アニマルかつみの回胴青春時代Vol.27】

パチスロ『ミリオンゴッド』シリーズ好調も…売上高は前年同期比「17.5%減」

パチンコ「5万発オーバー」絶好調マシンの「激レア」情報!“斬新”甘デジの「必見」イベントも話題!!

「GACKT」がパチンコ店員に!? 強烈なオーラを消してホールに潜入!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!