NEW

パチンコ西日本最大ホール“貸し切り”で「オスイチ検証」!! 「全1827台中○○台」が一回転で大当り!?

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ西日本最大ホール貸し切りで「オスイチ検証」!! 「全1827台中○○台」が一回転で大当り!?の画像1

 パチンコ・パチスロを遊技するうえで最高の展開。それは「お座り一発」で大当りを引き当てる事ではないだろうか。

 人によって「お座り一発」の定義は異なる。「1000円で大当り」「10回転以内の大当り」など様々であるが、ここでは「一回転目での大当り」を対象とさせていただきたい。

 投資を最低限に抑え、出玉を手にする事こそが誰もが望む理想的な展開である。無論、確率で抽選されている大当りを意図的に発生させたりすることはできないため、「お座り一発」を体験できる幸福なユーザーは多くない。

 いつ当たるか分からない完全確率の世界。1000回ハマって大敗を喫する可能性もある中で、1回転で当たるというのはまさに歓喜の瞬間だろう。

 そんな誰もが望む「お座り一発」にスポットを当て、パチンコ店においてどれ程の頻度で発生するのかを検証した人気演者が存在する。「日直島田」だ。

 この度、自身が運営する動画チャンネル「日直島田の優等生台TV」にて『【衝撃の結末】西日本最大1827台を全台1回転させたら何台当る?日直島田のアブノーマルな日常#185【ラクエンプラス】』と題した動画を公開した。

 本動画は一般的な実戦形式ではない。営業開始前の店舗を貸し切って全ての遊技台を1回転ずつ回し、結果的に何台が大当りするかを検証する内容となっている。

 撮影店舗は11月22日にグランドオープンを予定している大阪府堺市の「ラクエンプラス」。西日本最大となるパチンコ1188台、パチスロ639台の計1827台もの遊技台を設置している超大型ホールだ。

 新規オープン前の状況だからこそ実現した本企画。まず初めに130台設置している『CR真・北斗無双』を意気揚々と1回転ずつ回していった。その中で疑似連3回や最強リーチ「運命の女」が発生し、テンションが上がる「日直島田」。果たして大当りとなったのだろうか。

 その後もひたすらヘソに玉を入れる作業を続けていたのだが、一人で1827台を相手にするのは無理だと判断して助っ人を投入。息を切らせながらひたすらパチンコ台を回していった。

 パチスロコーナーでは撤去ギリギリまで設置予定の『ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐』において、営業前ならではの遊技台のバグが発生。驚きを隠せない様子であった。全ての作業を終えた時、果たしてどれだけの数が「お座り一発台」となったのだろうか。

 グランドオープン前の店舗関係者との貴重な雑談も収録されており、見どころ満載の内容となっている。興味のある方は本動画を視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロ6号機最強『吉宗3』は「鷹狩り発生率」が攻略のカギ!「初代最大天井」も高設定のサイン!?

パチンコ「9万発の速撃」に続くビッグニュース!?「大物」の動向に注目集まる!!

パチンコ店「ファン感謝デー」で起こった“悲劇!?”… 「感謝の思い」が強すぎたホール店員の“閃き”とは

 

パチンコ西日本最大ホール“貸し切り”で「オスイチ検証」!! 「全1827台中○○台」が一回転で大当り!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!