真剣勝負の裏にある真実に斬り込むニュースサイト・GJ
真剣勝負の真実に切り込むニュースサイトGJ

“スキャンダル女王” 唐田えりかも霞む嫌われっぷり? 剛力彩芽「嫌われ女優」ランクイン入りのワケ
11月13日発売のアイドル誌「EX大衆」(双葉社)内で、読者アンケートによる『嫌いな女優』ランキングが発表されたが、なぜか4位に女優の剛力彩芽が選出され、この結果にネットがざわついている。
2000名の読者からアンケートを取った結果、剛力は66票を獲得。一方、俳優・東出昌大との不倫騒動で炎上した唐田えりかは、剛力の約半分以下となる34票を獲得し7位という結果だったのだ。
これを受け、ネット上では「なんでそこまで嫌われているの?」「大きなスキャンダルもないのに何故?」といった声が続出。剛力の順位を疑問視する人間は少なくないようだが……。
「かつては『CM女王』と呼ばれ、ドラマや映画に引っ張りだこだった剛力ですが、2018年春にZOZO創業者で実業家の前澤友作氏との熱愛スキャンダルが発覚して以降、一気に好感度が下がり、表舞台から徐々に去っていくことになりました。
その原因は熱愛を包み隠さず、SNSなどを通じて、前澤氏とのセレブな日常などを逐一報告していたからでしょう。それが既存のファンをないがしろにしてしまい、世間からも『なに浮かれるんだ!』『見てて不愉快』などといった厳しい指摘が相次ぐ事態に……。
また、今年8月に大手芸能事務所・オスカープロモーションを退所し、現在は個人事務所で活動中ですが、オスカーの後ろ盾を失ってせいか、現在も目立った活動ができていません。それにもかかわらず、嫌われ女優にランクインしてしまったのは、前澤氏とのラブラブ・アピールが悪い意味でかなり印象的だったということでしょうか」(芸能誌ライター)
なお、前澤氏とは、昨年秋ごろに破局したものの、今年4月に『文春オンライン』(文藝春秋)がふたりの復縁を報じている。「嫌われ女優」にランクインしていようと、このままゴールインすることができれば、彼女もさぞかし幸せだろうが、果たしてその行方は……。
PICK UP
Ranking
17:30更新乃木坂46齋藤飛鳥の「脇毛」にファンが大騒ぎ? 以前には「写真集買え」で炎上も……
秀岳館・鍛治舎巧監督の「勝ち組」人生に驚愕……疑惑の「サイン盗み」に「1万人リストラ」すべてを”闇”の中に堂々勇退へ
今井絵理子「やばい動画」流出で言い訳無意味に!? 今後もさらなる流出続くか
- 高校野球仙台育英「飲酒騒動」で思い出す「足蹴り事件」……もともと素行も悪く?
- ホリエモン「マジこいつクソ」とSBI社長・北尾吉孝氏を糾弾に称賛? 10年以上前の「因縁戦争」終わらず?
- 高校野球「8号門クラブ」ラガーさん「反省なし」の異常……甲子園「超私物化」で高野連にはじき出されても何も学ばず
- 水樹奈々のライブで甲子園球場に「過去最悪」「まるで工場跡地」の被害……無配慮アーティストたちの遍歴と、数少ない「例外」とは
- 広瀬すず、広瀬アリス兄「逮捕」の衝撃……最悪の「交通事故内容」で姉妹のCMや「NHK朝ドラ」にも大影響?
- ワンオク「活動休止」も……ドラムTomoya「淫行」発覚。異常「性癖」に嫌悪感多数、世間の目厳しく
- 甲子園で今年も女子マネが注意「土のグラウンドに入らないで」昨年改善のはずが「前時代的な思考」を変えない日本高野連に問題再燃……