NEW

“スキャンダル女王” 唐田えりかも霞む嫌われっぷり? 剛力彩芽「嫌われ女優」ランクイン入りのワケ

【この記事のキーワード】

,

スキャンダル女王 唐田えりかも霞む嫌われっぷり? 剛力彩芽「嫌われ女優」ランクイン入りのワケの画像1

 11月13日発売のアイドル誌「EX大衆」(双葉社)内で、読者アンケートによる『嫌いな女優』ランキングが発表されたが、なぜか4位に女優の剛力彩芽が選出され、この結果にネットがざわついている。

 2000名の読者からアンケートを取った結果、剛力は66票を獲得。一方、俳優・東出昌大との不倫騒動で炎上した唐田えりかは、剛力の約半分以下となる34票を獲得し7位という結果だったのだ。

 これを受け、ネット上では「なんでそこまで嫌われているの?」「大きなスキャンダルもないのに何故?」といった声が続出。剛力の順位を疑問視する人間は少なくないようだが……。

「かつては『CM女王』と呼ばれ、ドラマや映画に引っ張りだこだった剛力ですが、2018年春にZOZO創業者で実業家の前澤友作氏との熱愛スキャンダルが発覚して以降、一気に好感度が下がり、表舞台から徐々に去っていくことになりました。

その原因は熱愛を包み隠さず、SNSなどを通じて、前澤氏とのセレブな日常などを逐一報告していたからでしょう。それが既存のファンをないがしろにしてしまい、世間からも『なに浮かれるんだ!』『見てて不愉快』などといった厳しい指摘が相次ぐ事態に……。

また、今年8月に大手芸能事務所・オスカープロモーションを退所し、現在は個人事務所で活動中ですが、オスカーの後ろ盾を失ってせいか、現在も目立った活動ができていません。それにもかかわらず、嫌われ女優にランクインしてしまったのは、前澤氏とのラブラブ・アピールが悪い意味でかなり印象的だったということでしょうか」(芸能誌ライター)

 なお、前澤氏とは、昨年秋ごろに破局したものの、今年4月に『文春オンライン』(文藝春秋)がふたりの復縁を報じている。「嫌われ女優」にランクインしていようと、このままゴールインすることができれば、彼女もさぞかし幸せだろうが、果たしてその行方は……。

“スキャンダル女王” 唐田えりかも霞む嫌われっぷり? 剛力彩芽「嫌われ女優」ランクイン入りのワケのページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!