NEW

パチンコ新台『北斗無双3』に“強力助っ人”!? 導入直前「必見情報」が話題!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ新台『北斗無双3』に強力助っ人!? 導入直前「必見情報」が話題!!の画像1
サミー公式HPより

 来たる12月7日。パチンコ分野に2020年最大の衝撃が訪れようとしている。

 現在、多くのユーザーを虜にしている現役最強マシン『CR真・北斗無双』。その正統後継機であるシリーズ最新作『P真・北斗無双 第3章』の導入予定日なのだ。

 絶大な人気を誇る初代を超えた「約90%」もの継続率のRUSHを有した本機は「無双史上、最高傑作」の名に恥じない極限無双仕様となっている。現役最強の座を明け渡すに相応しい仕上がりだけに、ユーザーの期待度は最高潮へ達しているだろう。

 大当り確率は1/319.7のミドルタイプ。初当り時は87.5%の割合で3R「時短1回+残保留3回」となる(残り12.5%はRUSH直行)。この間に「大当り+小当り」の合算確率1/6.17を射止める事ができれば、「時短10回+残保留3回」のRUSHへ突入する流れだ。

 ここでの大当りは、それぞれ25%の振り分けで「約1200発or約810発」が獲得できる仕様。スピード・出玉感が加わった「約90%継続」のRUSHによって、瞬く間に大量出玉を生み出す事も可能だ。

 更に本機には949回転後に発動する遊タイムを搭載。255回の時短へ突入する。この間は右打ち時の「大当り+小当り」の合算確率1/6.17で抽選を受けられるので「大当り+RUSH突入」が濃厚となる。ハマりへの救済として十分な役割を果たしてくれそうだ。

 今最も注目を浴びている話題作といっても過言ではない『P真・北斗無双 第3章』。ホールへの導入を目前に控えている状況で、本機の魅力を全力で伝えるべく「ある人物」がアンバサダーに就任した。パチンコ・パチスロをこよなく愛するお笑い芸人「狩野英孝」である。

 現在、サミーの動画チャンネルで「【#1】祝!アンバサダー就任!EIKOのクセがあり過ぎるスペシャルムービー公開!?」を視聴可能。本機の予告PVと狩野英孝がコラボしたファン必見の内容となっている。

 ユーザーの期待度が高い本機に対して「どんなにハードルを上げても構いません。軽く飛び越えていきます」と絶賛している狩野英孝。「無双」の名に相応しい仕上がりと言えそうだ。

 また、今後もアンバサダーとして本機の魅力を伝える動画を順次公開していくとの事。気になる方は視聴してみてはいかがだろうか。

 更にサミーは、抽選で77名にオリジナルQUOカードPayがプレゼントされるTwitterフォロー&RTキャンペーン第一弾を実施中。期間は12月6日(日)23:59までとなっている。また、第二弾も予定している模様なので、応募希望の方は下記サイトを要確認だ。

■『P真・北斗無双 第3章』特設サイト

【注目記事】

パチンコ「13万発」の衝撃が蘇る!? 「典型的な負け組」が至高の爆裂マシン攻略へ挑む!!

パチスロ4号機『北斗の拳』から続く人気機種の系譜!? 話題の“超大作”が「必見情報」を公開!!

甘デジ「最高峰の一撃出玉」が炸裂!? 10万発チャレンジ「失望の旅路」からの一発逆転は…

パチンコ新台『北斗無双3』に“強力助っ人”!? 導入直前「必見情報」が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!