NEW

パチンコ「52連60000発」報告も!? 「2万発」量産スペックに続き…「常識は崩壊する」と宣言の“大物新台”に刮目せよ!!

【この記事のキーワード】

, ,

 新台が豊作となった11月。不動の人気シリーズ最新作『Pルパン三世~復活のマモー~』は、立体音響や3D液晶を楽しめるだけなく、振動や風が五感を刺激する新筐体が話題となった。

 スペック面でも「約2000発が約71.5%ループ」という高い出玉性能を実現。進化を遂げた大泥棒を楽しめる仕上がりとなっている。

 そして、『Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.』も好評稼働中。「約3000発が60%でループ」するゲーム性が大量出玉を生み出している。その他にも『P結城友奈は勇者である』や『PAドラム海物語IN JAPAN』など、大型新台がホールを盛り上げている状況だが…。

 中でも特筆すべき活躍を見せているのは『Pとある魔術の禁書目録JUA』だろう。ライトノベル分野で頂点に立つ一大コンテンツがパチンコ化。導入前からユーザーからの注目を一身に集めていた。

 初のタイアップ機としての話題性も高いが、注目すべきはそのスペックである。ヘソ・電チュー問わず全ての大当りが必ずSTへ突入する安心仕様。更に右打ち中は70%が約1500発であり、継続率は約79%という破格の仕上がりを実現しているのである。

 導入後はその並外れた爆発力を遺憾なく発揮。中には「52連60000発」を達成する者も現れた。ネット上では「優秀なスペック」との声が続出し、「2万発」クラスの出玉を軽々と打ち立てている。今後も主力機種として長期活躍が期待されるマシンだ。

 まさに話題独占中の『Pとある魔術の禁書目録JUA』。そんな本機の販売メーカーである藤商事のオンラインショップより、現在『とある魔術の禁書目録』シリーズ3期オリジナルグッズの予約受付が開始されている。

 ここでは、マスクケースやA4クリアファイル、ボトル入りTシャツ、マグカップなどの本ショップ限定アイテムが豊富に取り揃えられている。受付期間は12月13日まで。下記にサイトURLを掲載しているので、この機会に予約してみてはいかがだろうか。

藤商事オンラインショップ

『Pとある魔術の禁書目録JUA』の活躍で勢いに乗っている藤商事の快進撃は止まらない。パチンコ新台『P FAIRY TAIL2』のティザーPVを公開したのだ。

 累計発行部数7000万部を超える人気マンガ「FAIRY TAIL」とのタイアップ機であり、本作がシリーズ2作品目。PVでは短い内容ながら「今世紀最強ファンタジーが新時代の到来を告げる」「いま常識は崩壊する」という注目のワードで紹介されている。

 詳細は明らかにされていないが、『Pとある魔術の禁書目録JUA』のような優れたスペックでの登場に期待したい。続報に注目だ。

 

【注目記事】

パチスロ『6号機ジャグラー』間もなく降臨!「555」に関連する「激アツ情報」も話題!!

パチスロ「各地で万枚が続出」情報マシンに“裏モノ”疑惑!? 元「開発者」が実戦で徹底調査!!

パチンコ店「最高峰の安全性」を期待。「徹底対策」と「質の高さ」を評価する声も

パチンコ「52連60000発」報告も!? 「2万発」量産スペックに続き…「常識は崩壊する」と宣言の“大物新台”に刮目せよ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!