NEW

山下智久、海外進出でハリウッドスターと交流! 残された“元相棒”の亀梨和也は周囲にグチを…

【この記事のキーワード】

,

山下智久、海外進出でハリウッドスターと交流! 残された元相棒の亀梨和也は周囲にグチを…の画像1

 10月末にジャニーズ事務所を退所した「山P」こと山下智久が、著名ハリウッドスターたちとのスリーショットを公開した。山下が海外での成功を予感させる写真でファンをざわつかせる一方、かつての“相方”は周囲にグチをこぼしているようで……。

 山下は23日付の自身のInstagramのストーリーズで、出演する映画『The Man from Toronto(原題)』(パトリック・ヒューズ監督)の共演者たちと撮影した写真などを披露。『ジュマンジ』シリーズなどに出演しているコメディ俳優のケヴィン・ハートや『ナチュラル・ボーン・キラーズ』などで知られるベテラン俳優のウディ・ハレルソンに挟まれたスリーショットなどだ。

 1億人以上のフォロワーがいるケヴィンの公式Instagramにもスリーショットが掲載されており、世界的スターのケヴィンが「トロントへようこそ。素晴らしい追加キャストだ。君を迎え入れることができてラッキーだよ」とフォロワーたちに山下を紹介している。

「山下の海外進出は、ウィル・スミスらの日本活動を管理するマネジメント会社のバックアップを受けているとされています。ウィルの息子のジェイデン・スミスと親友関係にあるなど、山下は個人的にもウィル・スミス一家と仲がいいため、ハリウッドスターたちからもすぐに好意的に受け入れてもらえたのでしょう」(芸能ライター)
 
 海外映画への出演、ハリウッドスターたちとの交流など、日本を飛び出して刺激的な体験をしている様子の山下。その一方、日本に残された“相方”が周囲にグチをこぼしていると伝えられている。

 22日付の『週刊女性PRIME』(主婦と生活社)によると、KAT-TUNの亀梨和也は“相棒”ともいえる山下の退所を本人から事前に知らされておらず、それにショックを受けているという。さらに「こんなふうに辞めて、誰がフォローすると思ってるんだ」などと周囲にグチをこぼしているとも報じられ、山下の辞め方に不満を抱いているようだ。

 亀梨と山下といえば、人気ドラマから生まれた期間限定ユニット「修二と彰」や2017年に結成した「亀と山P」でコンビを組んだ盟友同士。山下の謹慎処分のきっかけになった飲酒の場にも亀梨が同席していたとされ、プライベートでも親交が深かった。だが、山下の電撃退所によってユニットは強制解散となったとみられており、亀梨が不満を持つのも当然だ。

「事前に相談がなかったのはショックでしょうが、山下がいずれ退所するのは予感していたでしょう。ただ、デビュー当初は6人いたKAT-TUNから赤西仁、田中聖、田口淳之介と3人もメンバーが抜けた経緯があり、取り残されることに辛さを感じているのかもしれません」(同前)

 ジャニーズから飛び出して自由に振る舞っているメンバーたちに対し、いつも残された亀梨はフォローに回っている印象。今回の山下の華やかなハリウッドスターたちとの写真についても、亀梨は複雑な思いを感じているのかもしれない。

山下智久、海外進出でハリウッドスターと交流! 残された“元相棒”の亀梨和也は周囲にグチを…のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!