GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「激速の出玉性能」を再評価!  > 2ページ目
NEW

パチンコ「10秒で決着」…激速の出玉性能! あの爆裂マシンを「ゼロ」ベースで再評価!!

【この記事のキーワード】,

 ロゴが赤い!? タイトルエフェクト赤い!? 導光板も赤!? これは来たかとボタンを押せば、バイン、ズキャン、ドゴンと大当りを祝福する各種演出がこれでもかと発生。見事、「10カウントBATTLE」をモノにしました。

 待望の連チャンモードは圧巻の一言。次から次と大当りが舞い降り、そのすべてが1500発出玉。すごい勢いで下皿ば満杯となり、ラウンドが終了して次の戦いがはじまっても「下皿が満杯です」のアラートが何度も表示されるのです。

 通常のバトル演出によるチャンスアップなどの期待のほかに、タイプの異なる5つのモードが選べる機能も搭載され、飽きることなくバトルの興奮を何倍にも加速するような仕組みを施すなど演出面でも万全の体勢でこの「10カウントBATTLE」を楽しむことができますね。

 出玉力とスピードによる爽快感に演出興奮度。現行機でもトップクラスの右打ちを体感できる強力マシンでした! ちなみに、「10カウントBATTLE」は9連チャンの一撃約1万5000発の破壊力となりました。

(文=大森町男)

【注目記事】

パチスロ『6号機ジャグラー』間もなく降臨!「555」に関連する「激アツ情報」も話題!!

パチスロ「各地で万枚が続出」情報マシンに“裏モノ”疑惑!? 元「開発者」が実戦で徹底調査!!

パチンコ店「最高峰の安全性」を期待。「徹底対策」と「質の高さ」を評価する声も

パチンコ「10秒で決着」…激速の出玉性能! あの爆裂マシンを「ゼロ」ベースで再評価!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合