NEW

パチンコ「激甘マシン」で美人ライター「倖田柚希」が豪腕を発揮!美しき激熱バトルで合計「8万発!?」…「パチンコクイーン」の称号は誰の手に!?

【この記事のキーワード】

, , , ,

パチンコ「激甘マシン」で美人ライター「倖田柚希」が豪腕を発揮!美しき激熱バトルで合計「8万発!?」…「パチンコクイーン」の称号は誰の手に!?の画像1

 パチンコ分野に颯爽と現れた超新星『Pとある魔術の禁書目録』。

 ライトノベル界で驚異の累計発行部数3100万部を達成した一大コンテンツが、初のパチンコ化となり話題となった。そして、何よりもユーザーの目を引いたのは「優れた出玉性能」に他ならない。

 全ての大当りが「100%ST」となる安心安定の仕様でありながら、継続率は約79%と連チャン力は十分。更に右打ち中は「70%が約1500発」と、出玉面も破格のスペックとなっている。

 話題性とスペック面、どちらも突出している本機は多くのユーザーの心を鷲掴みにし、人気機種としてホールで活躍している。各メディアがこぞって「甘い機種」として取り上げている事からも、本機が他機種と一線を画す存在であることは間違いない。

 そしてこの度、『Pとある魔術の禁書目録』にスポットを当て、「とあるパチンコクイーン決定戦!!」と称した企画が誕生した。

 DMMぱちタウンの「倖田柚希」、パチンコ必勝本の「青山りょう」、更には1GAMEの「あおい」といった業界を代表する3名の美しきプレイヤーが、「パチンコクイーン」の称号をかけてガチンコバトルを行うという内容だ。

 各演者の所属チャンネルから動画が公開されているが、今回は「【公式】DMMぱちタウンch」の「【Pとある魔術の禁書目録】とあるパチンコクイーン決定戦!! 〜ゆずっきーVer.〜【パチンコ】」を紹介させていただこう。

『とある』に関して「アニメが好きで2周目を見てる」と熱く語る「倖田柚希」。原作愛で「負けないと思います」と強気な発言も飛び出していた。

 バトルのルールは差玉によるポイントと、演出ミッションによるポイントの合計値が多い演者が「パチンコクイーン」の称号を勝ち取るという内容となっている。

 意気込み十分の「倖田柚希」は開始早々に大当りを掴み取る。これが「27連チャン」という大記録を打ち立てる事となり、強烈なスタートダッシュを炸裂させた。

 序盤でライバルに圧倒的な出玉の差をつけ、「パチンコクイーン」の称号は「倖田柚希」が勝ち取ると思われたのだが…。

 ここから「青山りょう」「あおい」両名の猛追が始まる事となった。どちらもST「20連オーバー」という大連チャンを炸裂させたのだ。

 結果的に3名の合計獲得出玉は「82,765発」という驚異的な数値を記録。全員がプラス差玉で実戦を終えるという白熱した展開となった。

 果たして誰が「パチンコクイーン」の称号を手にしたのか。『Pとある魔術の禁書目録』の高いポテンシャルがダイレクトに感じられる内容となっている。下記に3名分の動画を記載するので、気になる方は視聴してみてはいかがだろうか。

・「とあるパチンコクイーン決定戦!! 〜ゆずっきーVer.

・「とあるパチンコクイーン決定戦!! 〜青山りょうVer.

・「とあるパチンコクイーン決定戦!! 〜あおいVer.

○○○

【注目記事】

注目の新台『ゴッド』も「抜群の出玉性能」!?「未来を先取り」しすぎたパチスロのリーディングカンパニー!!

パチスロ大物マシン「新たな攻略要素」!! 「○○演出時のPUSH」などで特定設定濃厚!?

新台『北斗の拳』シリーズなど“大物”が続々! パチスロ「破格のエンディング到達率」マシンの激アツ情報も話題!!

パチンコ「10秒で決着」…激速の出玉性能! あの爆裂マシンを「ゼロ」ベースで再評価!!

パチンコ「激甘マシン」で美人ライター「倖田柚希」が豪腕を発揮!美しき激熱バトルで合計「8万発!?」…「パチンコクイーン」の称号は誰の手に!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!