NEW

平祐奈、平野紫耀との“交際匂わせ”疑惑が噴出… ファン激怒「燃料投下」も本人は交際否定?

【この記事のキーワード】

,

平祐奈、平野紫耀との交際匂わせ疑惑が噴出… ファン激怒「燃料投下」も本人は交際否定?の画像1

 女優の平祐奈にまたもや「匂わせ疑惑」が噴出している。

 11月21日深夜放送のバラエティ番組『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』(TBS系)にゲスト出演した際、MCから“おすすめのビーチ”を訊かれ、ハワイの「ワイキキビーチ」と即答した平。彼女にとってハワイは、『JALホノルルマラソン 2019』初参加で完走した想い出の地だけあって、そう答えるのもなんら問題ないはずなのだが……。

「ハワイ」といえば、以前から熱愛が囁かれるKing & Prince・平野紫耀が、デートで行きたい場所に挙げていたというのだ。

「今年上半期の『ViVi国宝級イケメンランキング』で見事1位を獲得した平野ですが、そのインタビュー内で『どんなデートをしてみたい?』という質問に対し、『ハワイに行きたい』と答えていたそうです。

しかも、この話には続きがあって、同ランキングが掲載された女性ファッション誌『ViVi』(講談社)が発売される数日前に、平がInstagramに『#ハワイに行った』というハッシュタグとともに、平野の名前“紫耀”を連想させる紫色のTシャツを着用した写真をアップしていたそう。こうした一連の“匂わせ”とも思える行動に、ジャニーズファンが激怒。さらに、今回の『ハワイ発言』で火に油を注ぐことになってしまったようです」(アイドル誌ライター)

 これまで、自作のマスクやファンからの手紙、姉・平愛梨への感謝のメッセージなど、あらゆることで“匂わせ”が指摘されている平。もはやファンにとって恒例行事になりつつあるが、一向にアンチが減る気配はなかなか感じられない。

「昨年11月に結婚を発表した嵐・二宮和也の妻で元フリーアナウンサーの女性も数々の匂わせでファンの反感を買っていましたが、平の場合は果たしてどうなるのか。今のところ、週刊誌などからの熱愛スクープは一切ありませんが、仮に交際中で発覚した場合、二宮の妻と同様に大バッシングを浴びる可能性が高い。ジャニーズファンの熱狂ぶりを考えると、平の精神面をえぐるような攻撃を仕掛けても不思議ではないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 今年5月のインスタ配信では、「ゆうちゃん、いっぱい噂されているの」「あることないこと、いっぱいなの」などと、疑惑自体を否定していた平。であるなら、“匂わせ”と思われる行為はアンチを増やし続けるだけなので早めに止めるべきだと思うが……。

平祐奈、平野紫耀との“交際匂わせ”疑惑が噴出… ファン激怒「燃料投下」も本人は交際否定?のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!