NEW

パチスロ高稼働『吉宗3』の次は「一気大量上乗せ」マシンの続編!? ヒットメーカーの「激アツ情報」に興奮!!

【この記事のキーワード】

, ,

 それだけに、シリーズ最新作登場の噂には多くのファンが反応。SNS上では「楽しみ」「待っていた」との声が聞こえるばかりか、スペックに関する憶測も飛び交っている。

「関係者の間では自主規制の見直しを行った『6.1号機では!?』と囁かれています。それ以外の詳しい情報は一切不明ですが、先代までのゲーム性を踏まえるとAT・ART機であること、青7揃いがポイントとなることは間違いないハズ。続報に注目しましょう」(パチスロ記者)

 高稼働『吉宗3』に続くサプライズがあるのだろうか。詳細が分かり次第、当サイトでもお伝えしたい。

【注目記事】

パチンコ「12万発情報」「右ALL2400発」の最強スペック攻略へ…「〇万発で現金プレゼント」実戦が話題!?

パチンコ「出玉&スピード特化」の「約91%継続」マシン!! 話題の“超大物”が革命をもたらす!?

パチンコ「一撃9万発」級に続く力作!? 「胸躍る強力RUSH」導入前の “激アツ情報”!!

パチスロ高稼働『吉宗3』の次は「一気大量上乗せ」マシンの続編!? ヒットメーカーの「激アツ情報」に興奮!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!