NEW

パチンコ「12万発情報」「右ALL2400発」の最強スペック攻略へ…「〇万発で現金プレゼント」実戦が話題!?

【この記事のキーワード】

,

パチンコ「12万発情報」「右ALL2400発」の最強スペック攻略へ…「〇万発で現金プレゼント」実戦が話題!?の画像1

 ホールに設置されているパチンコ機種で最も大量出玉に期待できるマシンと言えば、大当り一発で「2400発」を獲得できる「CR機」だろう。

 その代表格は『CR真・北斗無双』である。「約80%」を誇る高継続STに加え、電チューでの大当り50%が「約2400発」という破格のスペック。誰もが認める現役最強マシンである事は語るまでもないが…。

 そんな本機よりも出玉に特化した爆裂モンスターが存在する。『CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃』だ。

 大当り確率約1/319.68のミドルタイプで、フラグを引くまで確変状態が続く「転落抽選スペック」を採用。ひとたび確変状態へ突入すれば、電チューでの大当りが「ALL2400発」の払い出しを得られる。

 その破壊力は極めて強力で、これまで多くのユーザーが大量出玉を手にしてきた。中には「12万発」越えの大記録を打ち立てた猛者もおり、爆裂機と呼ぶに相応しい実績を残している。

 そんな本機の魅力を伝えようと実戦に臨んだ人気演者が存在する。「1GAME TV パチンコパチスロ実践動画」でお馴染みの「てつ」だ。

 同チャンネルが11月29日に公開した『花の慶次2-漆黒の衝撃-で勝ったら現金ばらまく|1GAMEてつの妖回胴中記#155【パチンコ】』と題された動画が話題を呼んでいる。

「妖回胴中記」とは心が折れるまで打ち、実戦を終えて現れた妖怪に名前を付けるという企画で、「てつ」の軽快かつストレートなトークが人気のシリーズだ。

 動画の開始早々、本機の状態を一台一台入念にチェックし台選びに時間をかける「てつ」。プライベートでも好んで遊技すると語っているだけに「勝てる台のクセ」を熟知しているようだ。

 実戦中は「金が欲しいんだろう取っておきなさい」と話すキャラクター演出にて、「前澤さん」「金ばらまきおじさん」と冗談交じりで話しつつ、ここから「お金」に関する話題が展開されていった。

 その後は超激アツの「7テンパイ」が出現して念願の確変へ突入。ここから勢いに乗った「てつ」は「この確変で出玉が1万発超えたらコメント欄で、てつを褒めた方1名に1万円をプレゼント」という特別プレゼント企画を開始したのだ。

 果たして「右ALL2400発」の爆発力を魅せつけ、特別企画を実行へ移す事ができるのだろうか。見ごたえ十分な内容となっているので、興味のあるかたは本動画を視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ店“禁じ手”であわや「営業停止」に!? ホール店員「痛恨のミス」に“上”から厳しい指摘が…

パチンコ「ぶっ壊れ60連!?」報告も飛び出た「90%継続」マシン!! RUSH直行の「遊タイム」を狙い撃つべし!!

パチスロ1日で「GOD 揃い7回」の偉業…「日本記録を達成した」と歓喜!? 衝撃の“出玉報告”達成なるか!

甘デジでも「魅惑のRUSH」で快進撃!?「大当り3回」を期待の「超ループ」機の動きに注目集まる!!

 

パチンコ「12万発情報」「右ALL2400発」の最強スペック攻略へ…「〇万発で現金プレゼント」実戦が話題!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!