NEW

パチスロ『6.1号機・宿命』も話題『北斗シリーズ』に続く大物!?「超名作」の気になるウワサ

【この記事のキーワード】

,

「漫画・アニメの分野では、候補として話題になっている作品は多く存在します。大手メーカーのヒット機種など、名前を聞くだけで楽しみになるラインナップですね。

最近になって浮上したのは恋愛パチンコ不動のロングセラー『めぞん一刻』に関する情報。心打つ珠玉の物語を武器に、多くのユーザーを虜にした人気シリーズが一部で話題になっています。

『新機種が準備中!?』とも囁かれている状況。事実ならばスペックはもちろん、やはりシリーズの良さを引き出す演出も期待したいところです。あと気になるのは『メーカーは不明』といった内容。果たして別メーカーから発表されるのでしょうか。動向に注目ですね」(パチンコ記者)

 浮上したファン必見の噂。パチンコ界でも長きに亘り愛される超名作が、間もなく動き出すのだろうか。続報を楽しみに待ちたい。

【注目記事】

パチンコ「出玉&スピード特化」の「約91%継続」マシン!! 話題の“超大物”が革命をもたらす!?

パチスロ高稼働『吉宗3』の次は「一気大量上乗せ」マシンの続編!? ヒットメーカーの「激アツ情報」に興奮!!

パチンコ「一撃9万発」級に続く力作!? 「胸躍る強力RUSH」導入前の “激アツ情報”!!

パチスロ『6.1号機・宿命』も話題『北斗シリーズ』に続く大物!?「超名作」の気になるウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!