NEW

パチスロ最強にして最高…「99%継続」に続き「至高の癒し」!?「名物シリーズ最新作」も始動!!

【この記事のキーワード】

,

 新機種『PA花の慶次〜蓮』は、大当たり確率1/99.90のV確転落抽選タイプ。RUSHのトータル継続率は約70%を誇る。突入すれば50%で約1000発の出玉を獲得と、甘デジとは思えぬ一撃にも期待できる仕様だ。

 本機の導入も2021年1月を予定。両分野において「慶次旋風」を巻き起こしそうな気配である。

 そんな話題作を発表したニューギンといえば、先日パチンコ新台『P野生の王国 GO』の特設サイトを開設した。

 同社の人気シリーズの最新作ということで反響は上々。現時点でスペックを含めた詳細は明かされていないが、続々と公開されていく予定だ。こちらの続報も楽しみである。

【注目記事】

パチンコ店“禁じ手”であわや「営業停止」に!? ホール店員「痛恨のミス」に“上”から厳しい指摘が…

パチンコ「ぶっ壊れ60連!?」報告も飛び出た「90%継続」マシン!! RUSH直行の「遊タイム」を狙い撃つべし!!

パチスロ1日で「GOD 揃い7回」の偉業…「日本記録を達成した」と歓喜!? 衝撃の“出玉報告”達成なるか!

パチスロ最強にして最高…「99%継続」に続き「至高の癒し」!?「名物シリーズ最新作」も始動!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!