NEW

パチンコ「1114回ハマり」からの猛反撃!?「100連」も可能な “怪物”に全ツッパ!!

【この記事のキーワード】

,

パチンコ「1114回ハマり」からの猛反撃!?「100連」も可能な 怪物に全ツッパ!!の画像1

 12月に入り、パチンコにおける旧規則マシンの設置期限が残り1年を切った。ユーザーに数々の夢と希望を与えた「CR機」が2021年11月30日に全て撤去されるのだ。

 そのラインナップには一撃性の高い爆裂機『CR真・北斗無双』や『CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃』も存在。今なおパチンコ分野を牽引している人気機種を遊技できるタイムリミットが迫ってきている。

「5万発」クラスの大量出玉を生み出し、「一発逆転」も狙える旧規則マシン。撤去を迎えるその日まで悔いの残らないように打ち込むユーザーは多いだろうが、出玉性能に優れた機種は先述した2機種だけではない。

「時短突破型」の爆裂機『CR 009 RE:CYBORG S2R-K』も多くのユーザーに大量出玉を与えてきた。1/215.57の大当りを通常時に射止め、更にその後の時短100回で再び同確率の大当りを引くことが出来れば、約90%の継続率を誇るRUSHへと突入する。

 この間は変動・大当り共に高速で消化。更に最大「約2000発」を獲得できる振り分けが存在するため、破壊力は極めて高い。「100連オーバー」の大連チャンや「10万発」クラスの大量出玉を記録したモンスターマシンである。

 今回は、そんな本機で全ツッパを決行した話題の動画『【009 RE:CYBORG】番組史上最大の超成り上がり!!!【いそまるの成り上がり回胴録#426】[パチスロ][スロット]』をご紹介しよう。

 動画チャンネル「スロパチステーション」の人気演者「いそまる」がタイトル通り「番組史上最大の超成り上がり」を成し得る衝撃的な展開となっており、再生回数170万回を超える人気動画である。

 意気込み十分に実戦を開始した「いそまる」であったが、あっという間に1万円がなくなり追加投資をする展開に。その後に激熱リーチが訪れるが期待も虚しく大当りには至らなかった。

 不穏な流れを感じ、「やばいな今日」ともらしながらも遊技を続けていくが、次回予告や赤保留などを立て続けに外し、徐々に精神状態が崩壊していく事に…。

 その後もひたすらにハマり続け、6人目の諭吉をサンドへ投入する頃には台すらも直視できずに下を向き、現実逃避をする悲惨な展開となっていた。

 実に4時間もの間「大当りなし」という状況。ヒキの弱さに憤りを感じ始めた「いそまる」、感情的な発言を連発していたが、その後に激熱の「超絆ゾーン」に突入した。テンションが上がり、この時点で「当たった!」と大当りを確信するが…。

 これが痛恨の外れ。「ありえへん」「何するか分からん」と、内に秘めた怒りが遂に爆発した。あまりの怒号に途中でそのシーンはカットされたほどだ。

 そして迎えた「1114回転」。遂に大当りを射止める事に成功した。更には時短で引き戻しを成功させて念願のRUSHへ突入。「よっしゃー!」と魂のこもった雄叫びを上げた「いそまる」は、ここから怒涛の快進撃が!?

 果たして7万円以上もの投資分をまくる事ができるのか。『CR 009 RE:CYBORG S2R-K』がもたらす「地獄」と「天国」の両方を垣間見られる見ごたえ十分の内容となっている。気になる方は視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ店“禁じ手”であわや「営業停止」に!? ホール店員「痛恨のミス」に“上”から厳しい指摘が…

パチンコ「ぶっ壊れ60連!?」報告も飛び出た「90%継続」マシン!! RUSH直行の「遊タイム」を狙い撃つべし!!

パチスロ1日で「GOD 揃い7回」の偉業…「日本記録を達成した」と歓喜!? 衝撃の“出玉報告”達成なるか!

甘デジでも「魅惑のRUSH」で快進撃!?「大当り3回」を期待の「超ループ」機の動きに注目集まる!!

 

パチンコ「1114回ハマり」からの猛反撃!?「100連」も可能な “怪物”に全ツッパ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!