NEW

新垣結衣、星野源との「マンション内同棲」疑惑が再燃!? 『逃げ恥SP』放送決定で「本当の夫婦みたい」「似合いすぎて嫉妬」の声

【この記事のキーワード】,

新垣結衣、星野源との「マンション内同棲」疑惑が再燃! 『逃げ恥SP』放送決定で「本当の夫婦みたい」「似合いすぎて嫉妬」の声の画像1

 2016年10月期に放送された大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の特別版『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!』が、来年1月2日に放送されることが決定した。

 それに伴い、今回のために撮り下ろされたポスタービジュアルや予告動画が解禁され、夫婦役を務める新垣結衣星野源の仲睦まじい姿が「お似合いすぎる!」と早くも話題となっている。

「今回のポスターは、新垣演じるみくりと星野演じる平匡が赤ん坊を抱っこしている姿となっています。予告動画では、出産に向けて奮闘するふたりの姿が映し出されており、つわりや育児など慣れない日常の毎日に翻弄されていく姿も確認することができます。

ドラマ版では、ふたりがゴールインして終了となりましたが、今作はその続編。よりリアルティのある夫婦生活が描かれているため、ファンから『本当の夫婦みたい!』『似合いすぎて嫉妬しちゃう!』など、ふたりの“おしどりっぷり”に絶賛の声が相次いでいます」(芸能ライター)

 そんな新垣と星野は撮影現場などでも仲良しらしく、16年版のドラマ放送直後から一部ネット上で「交際疑惑」が噴出。さらに、2018年発売の女性誌「女性セブン」(小学館)が、新垣の住むマンションの敷地に「星野が引っ越してきた」と報じたことで“マンション内同棲”疑惑も浮上し、双方のファンをざわつかせたが……。

「ドラマ放送時から恋のウワサが絶えない新垣と星野。仮に『逃げ恥』での共演がキッカケで交際し、いまも続いていれば今年で4年以上経つことになります。

ただ、いまだに熱愛を決定づける“ツーショット写真”などは出ていませんし、結婚に関する情報もほとんどない。疑惑の信憑性は相当低いと思われます」(芸能ライター)

「実際に付き合ってほしい!」というドラマファンの“勝手な妄想”が独り歩きしているだけのかもしれない。

新垣結衣、星野源との「マンション内同棲」疑惑が再燃!? 『逃げ恥SP』放送決定で「本当の夫婦みたい」「似合いすぎて嫉妬」の声のページです。GJは、その他、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • その他
  • 総合