NEW

パチンコ新台「約92%継続×約1400発」の爆裂スペック登場!! 新たなる伝説の幕開けか!?

【この記事のキーワード】

,

 パチンコ分野では注目の最新台『P真・北斗無双 第3章』の登場を目前に控えており、無双一色のムードが漂っている。

 各媒体がこぞって試打動画を公開。更に販売元であるサミーが人気タレント「狩野英孝」をアンバサダーに抜擢して本機の導入を大々的に宣伝し、記念キャンペーンを実施している。ユーザーのボルテージも最高潮へと達していることだろう。

 無論、これだけ注目を集めているのは、本機が初代を進化させた魅力に満ちたスペックであるからに他ならない。スピード感あふれる「約90%」の超高継続RUSHを武器に、ホールへ熱狂を呼び込む気配だが…。

 そんな本機と同日に導入する爆裂マシンの存在も忘れてはならない。継続率「約92%」を誇る爆連必至のスペックが、ユーザーを天国へと導いてくれるだろう。

『Pパイレーツオブダイナマイトキング』(大一商会)

■当選確率:特図1→1/59.8
      特図2→1/1.00
■真・天国モード突入率:約39%
■継続率:約92%(3当り込み)
■時短回数:1回(時短1回+保留3回)
■賞球:1&3&6&14
○○〇

 人気シリーズ『ダイナマイト』の最新作が海賊テイストで登場。スペック面とゲーム性を進化させた本機は、シリーズ歴代最高「約92%」の継続率を誇る「真・天国モード」が最大の武器だ。

 ゲームフローは概ね前作と同様。通常時は盤面下部にある「クルーン突入口」を目指す。役物内へ入った玉が、クルーン中央に存在する始動口に入賞すれば、1/59.8の大当り抽選を受けられるゲーム性だ。

 通常時に大当りを掴み取り、38.7%の6Rを引く事ができれば「真・天国モード」に突入。ここでは「1/1」の大当りが最低4回保証され、この間に約1/3の「7当り」を引ければ、再び「4回保証」の権利が得られる。例えるならば、4回ループのST仕様といったところだ。

 そして注目したいのは出玉性能。10R大当りは「約1400発」と十分な出玉を獲得できるため、「約92%継続×約1400発」のループによって数万発クラスの大量出玉も期待できるだろう。

 また、本機は業界初となる「ランクアップクルーン」を採用。クルーンのハズレ穴に入った玉がホールドされ、始動口への入賞をサポートする。ハズレ玉を次に活かせる斬新なシステムを実現した。

Pパイレーツオブダイナマイトキング』の導入予定日は12月7日。新たな爆裂伝説が幕を開ける。

【注目記事】

パチンコ新台「ALL1500発」「時短120回」…安定した出玉を提供する「新王者」の誕生!?

甘デジでも「魅惑のRUSH」で快進撃!?「大当り3回」を期待の「超ループ」機の動きに注目集まる!!

パチンコ「無敵の機種」も発表!? 老舗メーカー「繁栄と挫折」、「復興」の物語

パチンコ新台「約92%継続×約1400発」の爆裂スペック登場!! 新たなる伝説の幕開けか!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!