NEW

パチスロ1日で「GOD 揃い7回」の偉業…「日本記録を達成した」と歓喜!? 衝撃の“出玉報告”達成なるか!

【この記事のキーワード】

,

パチスロ1日で「GOD 揃い7回」の偉業…「日本記録を達成した」と歓喜!? 衝撃の出玉報告達成なるか!の画像1

 パチスロにおける大量出玉を生み出す起爆剤。その代表的なものはフリーズや確定役などの「プレミアムフラグ」だろう。

 大勝や一発逆転など無限の可能性を秘めた至高の存在。その象徴ともいうべきものこそ「GOD揃い」ではないだろうか。

 4号機ATの全盛期に登場した初代『ミリオンゴッド』は、「GOD揃い」の期待純増枚数「約5000枚」というドリームマシンとして絶大な人気を誇っていた。そして、その爆裂DNAはシリーズ後継機へ脈々と受け継がれている。

 先月に惜しまれながらも撤去となった『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の「GOD揃い」も強烈な破壊力を有していたのはご存じの通り。「AT5セット以上」が付与され、その後の展開が劇的に変化する事も多かった。

 中には「GOD揃い」を5回炸裂させ、「25000枚オーバー達成」という大記録も報告されている。まさに神の一撃に期待できる究極のフラグだ。多くのユーザーを歓喜へ導いたことだろう。

 そんな「GOD揃い」に魅せられ、攻略法によって同フラグを「5回以上引ける」と豪語する人物が現れた。動画チャンネル「ペカる☆TV パチンコパチスロ実践バラエティ」の人気演者「ゆうちゃろ」である。

 今回は同チャンネルの話題作『【GDO7回】1日で引いたら何枚出たと思う?|ペカるTVそれいけ養分騎士vol.138【パチスロ・スロット】』をご紹介しよう。

 タイトルの【GDO7回】が誤字か意図的なのかは不明だが、「GOD揃い7回」を実際に引き当てるという衝撃の内容となっている。

 爆裂の代名詞である「GOD揃い」は、1回引くだけでも十分に大量出玉を狙える強力フラグ。それを7回も引き当てると一体どうなるのか。「5回以上引ける」と断言する根拠とは果たして…。

 それは実戦開始の時点で明らかになる。「ゆうちゃろ」が選んだ機種は『神々の凱旋』ではなく『ゆるせぽね』だったのだ。

 本機は他のシリーズ機とは異なり「リアルボーナス+RT」で出玉を獲得するタイプ。GOD揃い確率が1/8192から「1/1638」に大幅アップしている点が特徴だ。その恩恵は最大獲得枚数「203枚」のボーナスに加え、「RT700G」が付与されるというもの。

『神々の凱旋』などと比べると物足りなさを感じるが、それでも出現確率を考えれば十分な恩恵。RT中のボーナス次第では、まとまった出玉獲得も可能だろう。

 つまり「ゆうちゃろ」が編み出した攻略法とは「GOD揃い」確率が高い「『ゆるせぽね』を実戦する」というものだったのだ。

 無論、いくら「1/1638」といえど、そう簡単に引けるものではない。「ゆうちゃろ」の演者としてのスター性が試される企画だったのだが…。

 動画ではタイトルの通り「GOD in GOD」2回を含む計7回もの「GOD揃い」を達成し、YouTube内での「日本記録を達成した」と歓喜の声を上げる「ゆうちゃろ」。果たしてどれだけの出玉を獲得できたのだろうか。

 また本動画は某チャンネルの人気企画をパロディするなど、バラエティ色の強い内容となっている。見ごたえのある要素が満載なので、気になる方は視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロ「ポスト凱旋」としてホールも優遇!? ユニバ系「第3の神」が再注目!!

パチンコ『北斗無双3』が新伝説を創造へ!? シリーズ史上最高の「爆連スペック」を堪能せよ!!【新台分析−パチンコ編-】

パチスロ「狙える機種」ランキング12月版!! 「新台」や人気台の「狙い目」を凝縮!!

パチスロ1日で「GOD 揃い7回」の偉業…「日本記録を達成した」と歓喜!? 衝撃の“出玉報告”達成なるか!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!