NEW

パチンコ店“禁じ手”であわや「営業停止」に!? ホール店員「痛恨のミス」に“上”から厳しい指摘が…

【この記事のキーワード】

,

 これを聞いた私は血の気が引くような感覚に見舞われ、ひたすら「ヤバい!」という一言が頭の中で反復しておりました。

 もしもお客様が遊技してしまえば、それこそ「モーニング」サービスとみなされて営業停止もあり得ます。そうなってしまえば、スタッフ全員、いえ店舗を運営している会社そのものに多大な迷惑を掛けてしまう事になるのです。

 そうなると、もはや私個人では責任を負いきれません。ホール店員として最大の大ピンチなだけに、私は全力で確変状態の台へと向かいました。

 島に入ると、そこには既にラムクリアを済ませたホール責任者の姿があったのです。私は内心「ホッ」としておりました。しかし、「すみません」という私の謝罪をかき消すほど大きな声で「バカ野郎!!」という怒号が響き渡ったのです。

 その後は事務所に連れていかれ、店長とホール責任者からこっぴどく叱られたのは言うまでもございません。店長が気づかなかったらと思うと、今でもゾッとしてしまうエピソードでした。

(文=ミリオン銀次)

【注目記事】

パチンコ怪物1発台が「設定6の大花火」レベル!? ○○史上“最高出玉”の大記録達成!!

パチンコ「45分で3万発」報告の“爆速王”ファンに朗報!?「一撃52連6万発」マシンとの「MVP争い」にも注目!!

パチンコ『北斗無双3』の独走を止める!?「超進化クギなし一直線」「至極の天国モード」降臨…「今日から狙える」新台を特集!!

パチンコ「物語シリーズ」最新作が始動!期待が「爆上がり」の今…過去作を実戦!!

パチンコ店“禁じ手”であわや「営業停止」に!? ホール店員「痛恨のミス」に“上”から厳しい指摘が…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!