NEW

平野紫耀「恋人の手料理」発言で平祐奈を想起… 「紫耀くんに食べさせたのかな?」「手料理ってまさか…」と不安の声

【この記事のキーワード】

,

平野紫耀「恋人の手料理」発言で平祐奈を想起… 「紫耀くんに食べさせたのかな?」「手料理ってまさか…」と不安の声の画像1

 以前からKing & Princeの平野紫耀との“匂わせ疑惑”でジャニーズファンの怒りを買っている女優の平祐奈

 6月発売の情報誌「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)の連載『チャレンジ!Yuna★Tube』でハンバーガーづくりに挑戦した際には、コロナ禍の自粛期間中に自宅で料理の腕を磨いていたことを告白し、さらには「これで花嫁修業はバッチリ!?」との発言もしていたが……。

 その一方、お相手の平野は、11月27日発売の情報誌「Hanako」(マガジンハウス)内で“恋人の手料理”に関する願望を語り、ファンをヤキモキさせてしまったという。

「今回のトークテーマは自炊について。その中で、『よく料理はしますか?』と質問されると、平野は『滅多にしない』と答えたものの、調理器具は一通りそろっていることを明かしていました。

ただ、“恋人の手料理”について『作ってもらえることだけで嬉しい、メニューはなんでも』などと語ったことで、噂される平を想起したファンは少なくなかった様子。SNS上では『紫耀くんにハンバーグを食べさせたのかな?』『恋人の手料理ってまさか祐奈ちゃんのじゃないよね……』などといった声が上がっており、ファンの嫉妬心にさらに火をつけてしまったようです」(アイドル誌ライター)

 平が11月21日深夜放送のバラエティ番組『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』(TBS系)にゲスト出演した際には、MCから「おすすめのビーチ」を訊かれ、ハワイの「ワイキキビーチ」と即答しており、一方の平野も5月発売の女性ファッション誌『ViVi』(講談社)のインタビューで、「どんなデートをしてみたい?」という質問に対して「ハワイに行きたい!」と答えるなど、何かと共通点を感じてしまうふたり。

 これらは偶然なのか、それとも“意図的”なのか……。いずれにせよ、今後はファンの監視がますます厳しくなっていきそうだ。

平野紫耀「恋人の手料理」発言で平祐奈を想起… 「紫耀くんに食べさせたのかな?」「手料理ってまさか…」と不安の声のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!