NEW

松本潤に「さげメン説」が浮上… 先輩女優から井上真央への「意味深メッセージ」が話題に

【この記事のキーワード】

,

松本潤に「さげメン説」が浮上… 先輩女優から井上真央への「意味深メッセージ」が話題にの画像1

 来年1月から公開予定の映画『大コメ騒動』で主演を務める人気女優の井上真央。そんな彼女のこれからの“恋模様”にファンの注目が集まっている。

 12月3日放送のトーク番組『ごごナマ』(NHK)にゲスト出演した井上は、敬愛する先輩女優・檀ふみとのエピソードを披露。壇から「私に万が一、使わない男運が残っているなら、全部お譲りしますので、そちらの方面でも早く幸せになって下さいませ」と書かれた手紙をもらったという。

「1995年放送のドラマ『藏』(NHK衛星第2テレビジョン)で共演して以降、壇を師として仰ぐ井上。いわば芸能界の“母親”的存在で、壇にとっては娘みたいなものでしょう。そんな井上の将来を心配したのか、壇は自身が独身という自虐ネタを入れつつ、井上にエールを送ったようです。

ただ、気になるのは『男運が残っているなら』というメッセージ。この文言に対し、ファンからは『まるで井上に“男運がない”みたい(笑)』というツッコミの声が上がっています。壇がそういった意味合いでこの言葉を使ったとは思えませんが、井上は恋に翻弄されがちな印象が強い。あらぬ憶測を呼んでしまうのも仕方ないでしょう」(芸能ライター)

 井上は、2005年に放送された連続ドラマ『花より男子』(TBS系)での共演をキッカケに、嵐・松本潤との交際がスタートしたとされ、現在も熱愛が囁かれている。一方の松本は、16年に女優の葵つかさとの“二股疑惑”が報じられるも、現在は破局説が有力だ。

 その松本は年内いっぱいでグループでの活動を休止予定。これを機に、かねてから言われている井上とのゴールインへ一歩近づいたといえそうだが……。

 一部ファンの間では、壇の“男運を授ける”というメッセージを踏まえて「松本がさげメンって意味?」「松本のせいで真央ちゃんが不幸になっているってことかな?」といった声も飛び交っている状況。そういったファンの憶測を止めさせるためにも、そろそろ関係性をはっきりさせるべきだと思うが、果たして……?

松本潤に「さげメン説」が浮上… 先輩女優から井上真央への「意味深メッセージ」が話題にのページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!