NEW

元日向坂46メンバー「本気デート公開」にファン驚愕!? 「いきなりどうした!?」「まさかの熱愛宣言!?」との声も実際は…

【この記事のキーワード】,

元日向坂46メンバー「本気デート公開」にファン驚愕!? 「いきなりどうした!?」「まさかの熱愛宣言!?」との声も実際は…の画像1

 元日向坂46メンバーで今はOLとして活動中の井口眞緒。そんな彼女が出演する公式YouTubeチャンネル『ふぬけOL井口さん』では現在、とある男性とのデート動画が複数アップされている。

 その動画内で井口は、自身よりも“16歳上”の男性とともに様々なデートスポットを回っているが、そんなふたりの仲睦まじい様子がファンの間で話題になっているという。

「このデートシリーズは現在3本目。11月26日投稿の『終電後に41歳男性とサシ飲みしました』と題した動画を皮切りに、同月30日に『41歳男性の本気デートを体験してきました』、12月4日には『中州の夜は大人の匂いがした・・・』という動画をアップしています。

室内の映像ではふたりが横並びで食事やお酒を嗜む様子が流れ、一方で外ロケになると男性がカメラマンとして井口をピンで撮影するスタイルとなり、井口との疑似的なデートを楽しめる内容にもなっています」(芸能ライター)

 同チャンネルは井口が自宅でお酒を楽しむ「呑み動画」がメイン。それだけに、今回のデート動画に対し一部ファンは「いきなりどうした!?」「まさかの熱愛宣言!?」と動揺しているようだが……。

「井口さんがデートしていたお相手の男性は、実はラジオ番組『ふぬけOLの日曜日』(FMからつ)で共演する赤間薫さんだったんです。それに加えて、動画内で井口さんは結婚相手の条件として『絶対酒豪がいいって思っています』と断言していましたから、お酒が弱いという赤間さんは事実上の対象外となります。

仕事仲間の上、井口さんの条件に当てはまらないということで、ファンからは『このふたりなら問題ないね!』『一瞬ヒヤリとしたけど安心した~』といった安堵の声が寄せられていますね」(アイドル誌ライター)

 ファンを一瞬ドキッとさせた今回のデート動画。果たしてこのシリーズに続編はあるのか、今後も井口のYouTube動画に注目だ。

元日向坂46メンバー「本気デート公開」にファン驚愕!? 「いきなりどうした!?」「まさかの熱愛宣言!?」との声も実際は…のページです。GJは、その他、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • その他
  • 総合