GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「No.1爆速マシン」で不正ゴト!?
NEW

パチンコ「No.1爆速マシン」で不正ゴト!?「強制的に大当り」を発生させる事ができるのか…

【この記事のキーワード】,

パチンコ「No.1爆速マシン」で不正ゴト!?「強制的に大当り」を発生させる事ができるのか…の画像1

 現在、ネット上ではパチンコ・パチスロに関連する動画が数多く出回っている。

 気になる最新台の挙動や演出などを事前に把握できるだけでなく、実戦している演者のトークなどを楽しむ事もできる。この情勢も相まって、動画の需要が次第に高まっている印象だ。

 そんな中で、パチンコ店がホールの裏側を包み隠さず公開し人気を集めている動画チャンネルが存在。その名も「ウラッキープラザ」だ。同チャンネルでは「ラッキープラザ関店」が営業時間外のホールにて、様々な企画動画を配信している。

 過去には「台パンする客の注意の仕方を教えて」というリクエストに応じる企画や「何玉出せば店が潰れるのか」といった検証動画を公開し反響を呼んだ。

 今では登録者数20万人を超える一大チャンネルへと成長を遂げた「ウラッキープラザ」。今回はそんな同チャンネルでも注目度の高い動画「【リクエスト】第41回ウラッキープラザ関店 大工の源さんで不正!?」をご紹介しよう。

 本動画はタイトルの通り視聴者のリクエストに応える内容となっており、全部で3つの企画を行っている。

 一つ目は「データランプの限界」。パチンコにて大当りせずに「9999回転ハマったら10000回転目はどうなるのか」をスタッフが検証する内容だ。

 無論、普通にヘソに玉を入れていては時間が掛かる上に途中で大当りしてしまう。その為、回転数の信号を送るデータ配線に細工を施して大当り抽選させずに回転数のみを増加させる手法で作業が進められた。果たして5桁目の表示はどうなったのだろうか…。

 2つ目は「ラッキープラザ関店で一番値段の高いパチンコ台は?」というリクエスト。稼働の高い人気機種ほど高額で取引されるものだが、撮影日の時点で最も高額なマシンは1台「200万円」をゆうに超える驚きの値段であった。

 パチスロ台においても高額マシンの紹介を行っていたが、誰もが知る「あの台」に200万円に迫る値がついていた。高額に取引されている機種とは一体…。

 3つ目は「源さん不正、ゴト!?」という検証。通常時に右の電チューへ玉を入れると、「1/2で大当り抽選を受けられる」という噂を実際に試してみる内容だ。

 しかし、どれだけ大量に玉を流しても電チューへ玉が入る事がなかった。普通に遊技をしていては入賞が不可能だという事を察したスタッフは、次なる手として「なんらかの不正」を施したのである。

 流石にその部分はモザイクで加工されているので確認はできないが、電チューが開きっぱなしになって難なく入賞される事に成功。その後はリーチすらかからず変動が終了する事になったのだが、数回転後に“何か”が起こる展開に…。

 本来であれば知り得る事のないパチンコに関する興味深い内容を楽しむことができるので、視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ「最高継続率95%」の爆裂スペック!「強力RUSH」美少女シリーズも降臨!!【12月後半「激アツ新台」特集】

パチンコ新台「特殊スペック」が目白押し!次世代爆裂マシンの「合言葉は◯◯」!!

パチスロ「目押し=勝利濃厚」マシンや6.1号機『北斗の拳』に続く朗報!? 業界最大手が“一大コンテンツ ”のファン必見情報を公開!!

 

パチンコ「No.1爆速マシン」で不正ゴト!?「強制的に大当り」を発生させる事ができるのか…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合