GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「10万負け」も余裕で逆転!?
NEW

パチンコ「10万負け」も余裕で逆転!? 天国から地獄へ…話題の“博打台”攻略に挑む!!

パチンコ「10万負け」も余裕で逆転!? 天国から地獄へ…話題の博打台攻略に挑む!!の画像1

 役物とデジタルが融合した1種2種混合機。強力な右打ち性能を武器に鮮烈なデビューを飾った『Pパイレーツオブダイナマイトキング』。その尖ったゲーム性が大量出玉を量産し、ユーザーの心を突き刺している。

 通常時は大当り抽選を受けるまでの過程に役物が存在。まずは盤面下部にある「クルーン突入口」を目指す。その後はクルーン中央に存在する始動口に玉が入賞すれば、確率1/59.8の大当りが抽選される仕様だ。

 初当り時に38.7%の振り分けを射止める事ができればトータル継続率「約92%」を誇る「真・天国モード」に突入。ここでは「1/1」の大当りが「4回1セット」となっており、この間に約1/3の「7揃い」を引ければ、更に大当りが4回ループする。「7揃い」のヒキが連チャンの鍵を握るゲーム性だ。

 高継続かつ最大出玉は約1400発と極めて強力なRUSHだが、そこに至るハードルも高い本機。「10万円使ってからの大逆転!」「一撃4万発!」といった報告もあり、天国と地獄の両極端な展開が待ち受けるギャンブル性の高いマシンである。

 今回は、そんな本機を実戦し注目を集めている動画「【超話題中】の新台で出玉の海賊王に俺はなる【Pパイレーツオブダイナマイトキング】日直島田の優等生台み〜つけた♪」を紹介しよう。

 本動画は「新台をできるだけ最速で実戦しその魅力を視聴者へ伝える」という趣旨のもとで人気演者「日直島田」が新台実戦に臨む人気シリーズ最新作。「独特なスペックで面白そう」「メチャクチャ楽しみ」と高まる期待を胸に実戦が開始された。

 投資1万円で初当りを射止め、RUSHをかけた宝箱ジャッジメントが発生。「ビッグドリームやん!」とツッコミを入れつつ演出成功を祈るも、ここでは振り分け38.7%のRUSHを引く事ができなかった。

 その後はハマる事なく立て続けに大当りをゲット。2スルーを経てようやく念願のRUSHへと突入した。そして、ここから本機が誇る爆発力が炸裂する事となったのだ。

 10連、20連と怒涛の連チャンを魅せつけ、一撃1万発の大台を突破。終わる予感を感じさせない流れによって大量出玉を手にする事ができ「こんだけ出たらヤバイだろ」と話す日直島田だったのだが、ここからまさかの展開が…。本当に“ヤバい”事になるなど、本人は予想しなかっただろう。

 果たして、更なる天国が待ち受けているのか。それとも目を背けたくなる地獄へと突き落とされるのか。『Pパイレーツオブダイナマイトキング』の魅力が十分に伝わる内容となっているので、興味のある方は視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ『初代・牙狼』の衝撃を再び!?「キラーコンテンツ」参戦に続き「爆速王」誕生の可能性も…

パチンコ「30連チャン2万発」も余裕の激アツ機も参戦…「過去最大出玉」を記録するチャンス到来!? 【谷村ひとしパチンコ実戦記】

甘デジ大当り期待度「約98%」のネオ時短! 激アツ新台に続き「最大777万円」の最新情報にも熱視線!!

パチンコ「10万負け」も余裕で逆転!? 天国から地獄へ…話題の“博打台”攻略に挑む!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合