NEW

桜井和寿の長男・Kaitoに「ドルオタ」の過去! 好きな女性タイプはアノ人気女優とドンピシャ!?

【この記事のキーワード】,

桜井和寿の長男・Kaitoに「ドルオタ」の過去! 好きな女性タイプはアノ人気女優とドンピシャ!?の画像1

 国民的ロックバンド・Mr.Childrenの桜井和寿の長男で、自身はロックバンド・インナージャーニーでドラムを務めるKaito

 今年8月から11月までネット配信された恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』(ABEMA)への出演が話題となり、さらに1月2日放送予定のスペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』(TBS系)の出演が決定など、今注目の若手ミュージシャンだ。

 人気アイドルに引けを取らないイケメンぶりでも世間の注目を集めているが、そんな彼の「好きな女性のタイプ」が話題になっているという。

 12月12日放送のバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にゲスト出演したKaitoは、MC陣からこれまでの恋愛傾向を探られることになる、現在19歳という年齢からか、正確なタイプはまだ見つかっていないようで、「落ち着いている女性がいいなと思ったりする反面、丸顔の幼い感じの年下が良かったりする」と、曖昧に答えていた。

 ただ、好きな芸能人の容姿に関しては、人気女優の有村架純をピックアップ。先の「丸顔の幼い感じ」という点では有村に当てはまっているだけに、ネット上では「まだ若いし架純ちゃんの影響で年上好きになるかも?」「いつかドラマとかで共演して急接近する可能性もありそう」など、さまざまな憶測が飛び交っているようだ。

 一方、今回の出演でKaitoの意外なプライベートも明らかとなり、ファンにさらなる衝撃が走っているという。

「昨年3月末まで活動していた女性5人組アイドルグループ・つりビットの“追っかけ”をしていたそうで、その中でも元リーダーの長谷川瑞が“推しメン”だったとか。自宅のVTR映像では、同グループのイベントチケットの半券やグッズなどが飾られるなど、大ファンだったことが伝わってきます。

また、ファンになったキッカケとして、元メンバーの小西杏優が高校の同級生だったことを明かしており、『同級生とお金を払って握手をする』という不思議な関係だったことも語っていましたね(笑)」(アイドル誌ライター)

 これを受け、ファンからは「意外すぎてビックリ!」「アイドル好きなのかな!?」などといった驚きの声が。19歳というまだ多感な時期であることを考えるとアイドルに没頭しても何ら不思議ではないが、趣味趣向が変わりやすい「この若さ」が今後もファンをヤキモキさせることになりそうだが、果たして?

桜井和寿の長男・Kaitoに「ドルオタ」の過去! 好きな女性タイプはアノ人気女優とドンピシャ!?のページです。GJは、その他、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • その他
  • 総合