NEW

パチンコ「初当り“0”」で大量出玉ゲット!? 「無限の可能性」を秘めた“最強”システムに驚愕!!

【この記事のキーワード】, ,

 2020年のパチンコ分野は「遊タイム」によって様々な機種が誕生。ハマりに対する救済措置として活躍を見せた。

 その中にはパチスロの強力な「天井機能」を彷彿とさせる恩恵もあり、遊タイム発動=「大当り+RUSH」突入が濃厚となるマシンも存在している。

 その代表として『ぱちんこ ウルトラセブン 超乱舞』が挙げられるだろう。本機は大当り間500回転消化で遊タイムが発動し、その時点で継続率「約90%」を誇る超乱舞RUSHへの突入が確定するのだ。

 この時点で次回大当りは濃厚。更に右打ち中は約52%の振り分けで約1000発が獲得できる。極めて強力な出玉性能に遊タイムが加わった本機は、現行機で最高峰の「夢が詰まったマシン」との声が続出中だ。

 今回は、そんな本機の魅力を最大限に引き出している動画『【ウルトラセブン 超乱舞】遊タイム最強恩恵!!90%ループが強い!!【じゃんじゃんの型破り弾球録#183】』をご紹介しよう。

 動画チャンネル「すろぱちすてぇしょん」の人気演者「じゃんじゃん」が出演している「型破り弾球録シリーズ」の最新作。タイトルにある通り、遊タイムの恩恵を強烈に感じられる内容となっており、大きな話題を呼んでいる。

 実戦が開始されてから大当りを期待できるリーチが来るものの、決め手に欠けて序盤からハマってしまう苦しい展開となった。その後も結局初当りを引けることはなく、500回転が経過し遊タイムが発動。ここから流れは大きく変わる事に…。

 超乱舞RUSHへと突入し、ここから「約90%ループ」の強力な連チャン性能を見せつける事となる。

 10連20連と快調に大当りを重ね、あっさりと1万発の大台を突破。「遊タイムを追う価値がある」「出玉スピードも早い」と、本機を絶賛する発言も飛び出した。果たして、この爆連はどこまで伸びるのだろうか。

 大量出玉を獲得し、勢いそのままに次なるRUSHを目指して実戦を続ける「じゃんじゃん」。そして、この動画最大の見せ場はここからやってくる。

 彼を待ち受けていたのはまたしても「ハマり」。大きく出玉を減らす事となったが、再び遊タイムが発動して超乱舞RUSHへと突入したのだ。

 ここでも本機の出玉性能が大爆発。飲まれた分を取り戻すどころか…。この劇的な結末は、ご自身の目で確かめていただきたい。

 一度としてヘソからの初当りを引くことなく実戦を終えた「じゃんじゃん」。遊タイムのみで大量出玉を獲得するというCR機では成し得ない斬新な勝利を掴み取った。

 遊タイムがもたらす「無限の可能性」がダイレクトに伝わってくる内容となっている本動画。興味のある方は視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロを変える「6.1号機・北斗」に続く歓喜!? 大手サミー「最新情報」へ熱視線!!

パチンコ店で“財布盗難”など緊急トラブルを解決!? ホール店員が知らなきゃ損する“裏話”を暴露!!

「パチマガスロマガ」三大攻略誌が「重大告知」…次号でその「詳細」を発表

パチンコ「初当り“0”」で大量出玉ゲット!? 「無限の可能性」を秘めた“最強”システムに驚愕!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合