NEW

人気「パチスロ動画」ついに“伝説”達成!! 「有名人」から祝福コメント続々

【この記事のキーワード】

, ,

人気「パチスロ動画」ついに伝説達成!! 「有名人」から祝福コメント続々の画像1

 12月22日、ARROWS- SCREENの人気番組「シーサ。の回胴日記」の第1000話が配信され、大きな話題となっている。

 YouTube内におけるパチンコ・パチスロ番組の中で、1000回を迎えた動画シリーズは同番組が初だ。

 動画のタイトルはズバリ『【遂に到達!爆乗せの第1000話が開幕!】シーサ。の回胴日記第1000話(前編)』となっており、内容にも同チャンネルの意気込みが伺える。

 本動画が配信される以前にも周到な準備を匂わせていた。「第1000話」と冠してはいるが、「第999.1話」など小数点を用いて1000話を超越しないよう配慮が見えており、記念すべき回を特別な動画にすべく準備していたに違いないのだ。

 同チャンネルにおいて、動画の配信は2012年1月に開始された。それから約9年間、約3日に1本のペースで投稿を継続したこととなる。

 第1回の配信では初代『バジリスク~甲賀忍法帖~』を実戦。当時のシーサ。は打ち方や言動がパワフルな印象であり、段々と洗練され現在の柔らかい物腰へと変化していったことが伺える。

 シーサ。といえば「神ヒキ」のイメージが強い。

 BASH.tvにゲスト出演した際の『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』における「3800G上乗せ」は余りにも有名だが、「シーサ。の回胴日記」でもヒキは健在である。

「万枚」を達成している動画も少なくない。特に『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や『押忍!サラリーマン番長』などのハイスペックAT機を実戦する際は驚異の頻度で「大事故」を見せる。

 今回の「第1000話」においては、名物である「大事故」を狙ってか『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』を実戦機種に選択した。

 本機は12月現在ホールから引退をしているが、撤去前に収録した動画のようだ。

 うちいくTV「ヤルヲの燃えカス」最終回など、様々な番組の節目に伝説を残してきた機種だけに、同番組においても新たな伝説が生まれる予感を漂わせる。

 また、本動画には様々な有名演者からの祝福コメントも収録されており、1GAME「てつ」や、ペカる☆ TV「ゆうちゃろ」、P-martTVの「閉店くん」などがコメントを寄せた。

 気になる方、ご興味がある方は是非ご視聴してみてはいかがだろうか。貴方も「伝説の目撃者」となるかもしれない。

【注目記事】

パチスロ新台「ハイエナ」で勝率が安定…「意外な出玉性能」で大勝ちも!?

パチンコ怒涛の「2000発ループ」など“神スペック”連発! 釘の影響を“無”に近づけた「革命的マシン」も話題!! 【ヒットメーカー2020年の軌跡】

パチスロ6号機「最高峰の自力感」「出玉率114.9%」が魅力…話題の新台「必見情報」を特集!!

人気「パチスロ動画」ついに“伝説”達成!! 「有名人」から祝福コメント続々のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!