GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 甘デジ「10万発の野望」  > 2ページ目
NEW

甘デジ「10万発の野望」…今年最後の実戦!「大連チャン大爆発」を狙って全集中で立ち回る!

【この記事のキーワード】, ,

 と、結果だけの表層を見れば「ここから挽回」のスイッチが入ろうというものであるが、この20回転でなんと魚群を3回も外したのである。つまり魚群信頼度が1/4、25%である。カスタムでは信頼度75%に設定している。外しすぎなのである。

 さらに初当りで確変を引けなかったことが魚だけに尾を引き、「この台は無理」とオカルトを炸裂させ、次の台に移るのである。

『PAさくらももこ劇場コジコジ2 』。データ表示器を見ると300回転もハマっている。たぶん設定1だろうが、これならすぐ当ってくれそうな気がして着席。運気が落ちている人間が逆張りで、マイナス×マイナスはプラスや! と高度な化学式を用いた戦略で挑むことにした。

 マジかよ。ここからさらに300ハマリ。622回転で無念のギブアップ。最初から関与していなかったとはいえ、長いパチンコ歴の中ではじめて確率の6倍ハマリを経験することになった。これが2020年の町男の総括なのか! 涙。

【C店】
・今回のトータル出玉 -3003発(総収支 -5202発)
・実戦機種 4台(1台当てられず)(計18台/40台)

これまでの結果
A店【実戦機種26台、コンプリート(大当りさせた)台、16台/33台中・収支 -12249発】
B店【実戦機種21台コンプリート、収支 -16314発】

(文=大森町男)

甘デジ「10万発の野望」…今年最後の実戦!「大連チャン大爆発」を狙って全集中で立ち回る!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合