NEW

パチンコ「まさかここまで継続するなんて」人気演者が驚愕!?「117連」「6万発」報告も飛び出た現役最強マシンをガチ実戦!!

【この記事のキーワード】

,

パチンコ「まさかここまで継続するなんて」人気演者が驚愕!?「117連」「6万発」報告も飛び出た現役最強マシンをガチ実戦!!の画像1

 2020年のパチンコ分野は高継続RUSHや出玉スピードに優れたマシンが続々と登場。ユーザーは大量出玉に歓喜し、多くの爆裂報告が上がった。

 その中には「一撃9万発」や「10万発」、という驚異的な出玉報告も存在。更には「89連」「140連」といった爆連報告もあり、ネット上で話題となった。

 まさに今年は「爆裂ムーブメント」が訪れた歓喜の1年と言えるだろう。それこそ、旧マックスタイプが活躍していた「CR機の全盛期に匹敵する勢いであった」と言っても大袈裟ではない。

 そんな爆裂を楽しむという意味で「一見の価値あり」ともいうべき動画をご紹介しよう。『【ヤマト-ONLY ONE-】まさかここまで継続するなんて…【じゃんじゃんの型破り弾球録#185】』である。

 業界の一大チャンネル「すろぱちすてぇしょん」の看板コンテンツ「型破り弾球録」シリーズ。人気演者「じゃんじゃん」が『CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐』を実戦する内容となっている。

 まず初めに本機のスペックについて簡単に紹介しよう。大当り確率は1/199.8のライトミドルタイプで、1種2種混合機。ヘソ大当り時の52%がRUSHへと突入し、その継続率は約90%という連チャンに特化したマシンだ。

 更に出玉面も優秀で、最大「約1500発」を獲得できる。過去には「87連5万発」や「117連6万発越え」といった驚異の出玉報告も数多く浮上した。現行機の中でもトップクラスの爆発力だ。

 そんな魅力に満ちた本機のポテンシャルを発揮しようと人気演者「じゃんじゃん」が実戦に臨んだ訳だが…。

 初当りから首尾よくRUSHへ突入させるも僅か「5連」という物足りない結果となった。「しょぼいなあ…」とため息を漏らす「じゃんじゃん」。「メチャクチャ相性が悪い」と弱音を吐きながらも爆裂を目指して実戦を続行する。

 すると、そこから序盤の流れが嘘のような劇的な展開が待ち受けていた。その詳細は是非とも動画にて確認していただきたいが、タイトルにも載っている「まさかここまで継続するなんて…」という言葉の通り、爆連街道を突き進むことになる。

 果たしてどれだけの連チャンを積み重ね何発もの出玉を獲得したのだろうか。年末年始に本動画の大爆発を見て家でのんびり過ごすのも乙なものである。

【注目記事】

パチスロ『沖ドキ!』2度の延長も遂に「撤去」へ…沖スロの代表格まで登りつめた「モード式連チャン」機を振り返る 

パチンコ「18連1セット」の“爆連”スペック!「人気女優」に会えるマシンなど話題作に期待!!

パチンコ2021年「初打ち実戦」で“超珍事”が発生!? 「勝率7割」を誇る“福男”が起こした悲劇…

 

パチンコ「まさかここまで継続するなんて」人気演者が驚愕!?「117連」「6万発」報告も飛び出た現役最強マシンをガチ実戦!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!