NEW

パチンコ「100連オーバー」も出た『北斗無双』で“破天荒”な実戦!? 強烈な「〇〇演者」に賛否両論…

【この記事のキーワード】

,

パチンコ「100連オーバー」も出た『北斗無双』で破天荒な実戦!? 強烈な「〇〇演者」に賛否両論…の画像1

 現行のパチンコ機種で最強スペックの『CR真・北斗無双』。その遺伝子を受け継いだシリーズ最新作『P真・北斗無双 第3章』が昨年末にホールへと誕生した。

 初代と同様の大当り確率約1/319.7のミドルタイプ。ST機から1種2種混合マシンへと変貌を遂げ、『北斗の拳』シリーズ最高となる「約90%継続」のRUSHが強力な連チャン性能を実現している。

 初当りは全て3Rで87.5%が「時短1回+残保留3回」、残り12.5%は「時短10回+残保留3回」でRUSH直行となる。大当りの大半を占める「計4回転」の時短にて、合算確率1/6.17となる「大当り+小当り」を射止める事ができればRUSHへ突入する流れだ。

 高継続でありながら大当り1回の出玉も優秀で、右打ち中は「10R約1200発」と「7R約810発」の振り分けがそれぞれ「25%」となっている。ネット上では「100連オーバー」の大連チャンが数多く報告され、中には「一撃6万発」を達成した猛者もいるようだ。

 ユーザーからの注目度は高く、導入から連日の好稼働を実現。各メディアも『P真・北斗無双 第3章』の実戦動画を数多く公開し、その魅力を十分に感じ取ることができる。

今回はそんな実戦動画の中でも、異質な存在として話題沸騰中の『たなちゅうの新台ぶちカマし#4【パチンコ】』をご紹介しよう。

 動画チャンネル「ペカる☆TV パチンコパチスロ実践バラエティ」の演者で、おねえキャラとして人気急上昇中の「たなちゅう」が出演している人気シリーズ最新作だ。

「新台を打つ」「なるべく早くアップする」「プラス差玉を目指す」というコンセプトの動画。視聴していただければ分かると思うが、タイトル通りの内容となっている。

 冒頭から「職質された警官がタイプだった」というお馴染みのマシンガントークが炸裂。更に実戦台の画面を見てみると既に右打ち中で、通常時からの初当りの模様は一切カットという色々な意味で衝撃的な内容となっている。

「たなちゅう」の強烈なキャラクター性は一見の価値ありだが、破天荒な編集に視聴者からは「内容が頭に入らない」「ぶっ飛びすぎ」という辛口な意見も…。

 その反面、「この人面白すぎ」「これはコレであり」「斬新で楽しい」といった高評価も目立っていた。他の実戦番組と一線を画すバラエティ性に富んだ内容は賛否両論のようだ。

 果たして『P真・北斗無双 第3章』にてプラス差玉を達成する事ができたのか。「たなちゅう」の個性が際立つ興味深い内容となっているので、この機会に視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロ6.1号機で「極上の体験」…「告白成功」でAT確定! 人気コンテンツが「ドキドキをプラス」してリニューアル

パチンコ超出玉「9万発」など存在感は抜群! 名物メーカー“人気シリーズ”の動向に注目集まる

甘デジ界の「最終兵器」!?「Z」が織りなす連チャン性と出玉力は絶対正義の良スペック!

パチンコ「100連オーバー」も出た『北斗無双』で“破天荒”な実戦!? 強烈な「〇〇演者」に賛否両論…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!