NEW

パチンコ新台「ALL1500発×継続率80%」の超攻撃的マシン!「尖りすぎたスペック」…その“真相”に迫る!?

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ新台「ALL1500発×継続率80%」の超攻撃的マシン!「尖りすぎたスペック」…その真相に迫る!?の画像1

 2月に導入を予定しているパチンコ新機種は注目機種が目白押しだ。

 業界初となる「V-LOOP」システムを搭載した大物新台『Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!』や、高継続率ながら右打ち中は「8割以上が10R」という出玉性能を実現した『Pひぐらしのなく頃に~瞬~』などがスタンバイしている。

 その中でもスペック面で特に注目を集めているのは2月8日に導入予定の『P JAWS3 SHARK PANIC~深淵~』であろう。「ALL1500発×継続率80%」を誇る強力なRUSHを搭載した本機は、「P機最強では?」と話す関係者も存在する。

 本機は大当り確率約1/319.6、遊タイム搭載の1種2種混合タイプ。初当り後は突破率約51%の「JAWS PANIC CHALLENGE」に移行。ここでバトルに勝利する事ができればRUSHへと突入する流れだ。

 他を圧倒するスペックもさることながら、見た目から放たれる強烈なインパクトも圧巻。筐体上部には巨大なサメの上顎部分が取り付けられており、今にも襲い掛かってきそうなギミックが演出を盛り上げるだろう。

 見た目、スペックともに大きな話題を呼んでいる『P JAWS3 SHARK PANIC~深淵~』。今後のパチンコ分野を牽引する活躍が期待されるが…。

 1月12日時点でスペックの具体的な数値は明らかにされておらず、強力な出玉の裏側に「何か“カラクリ”があるのでは?」と疑問を抱いているユーザーも少なくないだろう。

今回はそんな本機の真相に迫った動画『【鮫】2月パチンコ新台ジョーズ3 P JAWS3 SHARK PANIC 深淵』を紹介しよう。

 本動画は現役ホール管理職の「店長」と、その部下にあたる「新卒」「ハカセ」の計三人が登場する動画チャンネル「パチ屋の裏研修」より公開されたもの。パチンコ業界の様々な情報を発信し、急激に登録者数を伸ばしている注目の存在だ。

 動画内では『P JAWS3 SHARK PANIC~深淵~』を分かりやすく紹介しており、「『シンフォギア』をミドルスペックにしたイメージ」と話している。

 出玉性能やゲームフローに関しては、独自のルートで入手したスペック表を用いて解説。詳しくは動画にて確認して頂きたいが、多くの関係者から「尖っていて良スペック」と高い評価を得ているようだ。

 その他にも「遊タイムの発動条件」やその恩恵なども紹介。ユーザー必見の情報が満載となっているので興味のある方は視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ人気集団「1GAME」緊急事態宣言に伴う方針を発表…素早い判断に称賛の声が続々

パチスロ・パチスロファン注目…「大ブレイク」間もなく!? 激アツの「実戦チャンネル」をご紹介!!

「孤高のパチスロメーカー」が告知! 1月14日に新機種「スクープ映像」を公開!!

パチンコ新台「ALL1500発×継続率80%」の超攻撃的マシン!「尖りすぎたスペック」…その“真相”に迫る!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!