GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「顔認証システム」が“悪事”を裁く!?
NEW

パチンコ店「顔認証システム」が“悪事”を裁く!? 「サクラ」「出玉管理」などユーザーの疑問に“現役店長”が返答!!【注目動画レビュー】

【この記事のキーワード】,

パチンコ店「顔認証システム」が悪事を裁く!? 「サクラ」「出玉管理」などユーザーの疑問に現役店長が返答!!の画像1

 近年はパチンコ・パチスロに関する様々な動画がネット上に公開されるようになり、ホール以外でもユーザーが楽しめる環境が充実している。

 最も多いのは実戦系の動画だ。話題の最新台などを取り上げたものや、初代『ぱちんこ真・北斗無双』などの人気機種を実戦する動画などは特に人気で、数十万回もの視聴回数を記録する場合もある。

 その一方で、現役のホール関係者が運営する動画チャンネルも存在。業界の裏事情などを発信しておりユーザーの関心を集めている状況だ。業界人しか知り得る事のない興味深い内容を動画として公開している。

 ホール関係者が運営している動画チャンネルの中でも人気を急激に集めているのが「パチ屋の裏研修」だ。業界でタブーとされる「遠隔操作」の実態や、ゴトなどの不正行為に触れた過激な内容は大きな反響を呼び、順調に視聴者数を伸ばしている。

 同チャンネルに出演している中心人物「店長」は、その名の通りホールの現役店長という肩書を持っており業界歴20年以上。パチンコ・パチスロに関する大半の事情に精通するプロフェッショナルだ。

 そんな「店長」率いる注目チャンネルは、視聴者から寄せられた質問に答える企画動画も好評を得ている。今回はその最新動画となる『【質疑応答】顔認証 サクラ 強盗 自販機 いろんな質問にお答えするコーナー』をご紹介しよう。

 タイトルからも分かる通り中々にパンチの効いた内容となっている。中でも顔認証に関しては多くのユーザーが関心を寄せるものであろう。

「店長」いわく、顔認証に関しては「顔認証システム」と「台間カメラ」の2種類が存在するとの事。遊技台の近くにカメラを設置する事によって、より鮮明に遊技者の顔を映し出すことができ、それを「顔認証システムと連動する事が可能」と話している。

 気になる「顔認証システム」の存在理由とは一体。詳細に関しては、ぜひとも動画にて確認していただきたい。

 その他にも「実際にサクラは存在する?」「ホール内の自販機の売り上げはいくら?」「島での出玉管理は合法?」といった視聴者から寄せられた多くの質問に返答。非常に見応えのある内容となっているので、興味のある方は視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ新台「77連チャン達成」「危険な刺激」など絶賛の声も!? スピード感あふれる“爆連”は一級品!!【初打ち実戦速報-パチンコ編-】

甘デジ『北斗無双』で一撃狙い!? 「10万発」に向けた立ち回りは手堅く大胆に!!

若者の「パチスロ」離れ!? 遊技者動向「12月」調査結果が話題

パチンコ店「顔認証システム」が“悪事”を裁く!? 「サクラ」「出玉管理」などユーザーの疑問に“現役店長”が返答!!【注目動画レビュー】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合