NEW

「兎味ペロリナ」に“魔の手”迫る!? パチスロファン必見の「コスプレ姿」に期待!!

【この記事のキーワード】

, ,

「兎味ペロリナ」に魔の手迫る!? パチスロファン必見の「コスプレ姿」に期待!!の画像1

 マルチタレント「兎味ペロリナ」はパチンコ・パチスロ動画において絶対的な人気を築いている。

 様々なチャンネルの看板番組にレギュラー出演をし、特にジャンバリ.TVの「ツギハギファミリア」やARROWS- SCREENの「ペロ執事」は毎回のように高視聴数を叩き出す。

 そんな兎味ペロリナがブレイクした「きっかけ」となった番組が「NEW GENERATION」であり、根強い人気を獲得している。

 同番組は「兎味ペロリナ」と黒バラ軍団の「リノ」がパーソナリティを務める実戦番組で、ポップでハイセンスな編集が非常に特徴的だ。

 自由奔放な兎味ペロリナと常識人のリノの絶妙な絡みも見どころだが、フリートークや罰ゲームなどの企画も魅力的である。

 同番組ではプロ並みの腕前と知識を持つリノが「負けキャラ」として定着しており、毎回のように見せる「ヒキ弱」も愛される要因の1つとなっている印象だ。

 出玉対決の企画では高い確率でリノが負けるパターンとなるが、1月12日に配信された『NEW GENERATION 第175話』においては少し様子が異なる。

 本動画は出玉勝負の敗者がコスプレをする罰ゲーム企画。コスプレは「サンタクロース」と「チャイナドレス」の2種類が用意されている。

 兎味ペロリナはもちろん、リノにおいても敗北すれば衣装を着ることとなるため、リノの大ファンを公言するペカる☆TVの「たなちゅう」にはたまらない企画であろう。

 視聴者としては是非ともリノの奮闘を期待したいところだが…。

 リノが実戦対象とした機種は『パチスロ モンスターハンター:ワールド』。兎味ペロリナは『パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~』を選択した。

 両者共に『モンスターハンター』シリーズでの対決となるが、性能は一長一短だ。爆発力に関しては兎味ペロリナが有利に見えるが、高設定であれば安定性においてリノが勝る。

 勝負が開始されるとペロリナがスタートダッシュを決めた。早々にARTに突入させ逃げ切りを図る。いつもならば勝負が着きかねないが…。

 しかし、今日のリノは一味違う様子だ。1度はモンスターを逃してしまうも、2周期にはキッチリ討伐に成功。メインATに繋げて兎味ペロリナを追いかける。

 果たして、この先の展開はどうなるのだろうか。気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ新台「77連チャン達成」「危険な刺激」など絶賛の声も!? スピード感あふれる“爆連”は一級品!!【初打ち実戦速報-パチンコ編-】

甘デジ『北斗無双』で一撃狙い!? 「10万発」に向けた立ち回りは手堅く大胆に!!

若者の「パチスロ」離れ!? 遊技者動向「12月」調査結果が話題

「兎味ペロリナ」に“魔の手”迫る!? パチスロファン必見の「コスプレ姿」に期待!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!