NEW

パチスロ5号機「ゴッド」で“狂喜乱舞”!!「人気演者」が「超ポテンシャル」を魅せる!?

パチスロ5号機「ゴッド」で狂喜乱舞!!「人気演者」が「超ポテンシャル」を魅せる!?の画像1

 2020年11月、多くのパチスロユーザーに愛された名機『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が全国のホールから引退となった。

 本機は5号機を代表する爆裂機で、出玉性能においては他に類を見ない。非常に荒波で一撃万枚も現実的なマシンであった。

 ユーザーの間では「凱旋ロス」という言葉も生まれた。これは本機を失って心の拠り所やパチスロコーナーの行き場が無くなってしまった状態を意味する。

 ホールにおいても同機種の代わりに様々な機種を導入している。ただ「ミリオンゴッド」ファンには響かない印象だ。一刻も早い受け皿の登場が待たれている訳だが…。

 そのような状況下、ジワリジワリと人気と導入台数を伸ばしているマシンが存在。それは『アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-』である。

 本機は「ゴッド」シリーズの1つ。純増約2枚のART「GOD GAME」を搭載しており、様々な爆発契機を有している。特に「トライデントアタック」に突入すれば3桁上乗せ濃厚だ。

 ART中はセットストック抽選に加え、「盾」の獲得抽選も行われている。保持している「盾」の数だけセット継続の期待度が上昇する仕様だ。

 高いポテンシャルを持つものの、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』に比べ出玉速度に差が存在するため敬遠されがちであったが、昨今では再評価の兆しを見せている。

「ゴッドファン」の中でも本機をオススメ機種として紹介するユーザーも増えている印象だ。その中の1人が1GAME「ヨースケ」である。

 その熱意は『アナザーゴッドポセイドンでプレミアの「海皇」が降臨しました| 1GAMEいきなりヨースケ# 61』にて確認可能だ。

 同動画においてヨースケは自らを「ポセイドン大好きおじさん」と自称。開店前の入場抽選では約200人中6番という良番号を引くも、メイン機種を無視し『アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-』一直線に進む。

 オープニングトークでは「今日こそは皆さんにポセイドンの良いところをお見せしたい」という内容を話し、気合いを入れる。

 詳しくは動画をご覧いただきたいが、機種解説にも非常に熱意が籠もっており、溢れ出る本機への愛情が十分に伝わってくる。

 本動画の見せ場は先述した「機種解説」と「プレミア演出」、さらに狂喜乱舞することとなる特化ゾーン「トライデントアタック」だ。見ごたえ十分な内容となっている。

 同マシンに挑戦する際は、本動画を視聴していただければ、更に楽しみが深まるであろう。是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ新台『PモンキーターンV』スペック紹介!!「継続率約80%」「右70%×1100発」の“最強システム”が間もなく登場!!

パチスロ「ボーナスが全て即連」!? 8年ぶりの人気作「衝撃」復活にファン歓喜

ライトミドル史上「最速」遊タイム搭載!パチスロ人気シリーズ「類稀な破壊力」を実現!!

パチスロ5号機「ゴッド」で“狂喜乱舞”!!「人気演者」が「超ポテンシャル」を魅せる!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!