NEW

パチンコ店「リモコン」で“遠隔操作”は本当!? ホール店員が“真相”を実演!!

【この記事のキーワード】

,

パチンコ店「リモコン」で遠隔操作は本当!? ホール店員が真相を実演!!の画像1

 パチンコにおいて「サクラ」や「裏モノ」などのダークな話題が取り上げられる事は多い。「本当にそういうものがあるのか?」と多くのユーザーが興味や疑問を抱いているからこそ、これらの真実に迫ったニュースや記事などは多くの注目を集めている。

 そういった内容において、遊技者がもっとも気になるものと言えば「遠隔操作」だろう。ほとんどのパチンコ店が健全なホール運営をしている現在も「遠隔操作は存在する」と信じて疑わないユーザーは一定数存在している。

 無論、過去には実際に遠隔操作を行ったパチンコ店が摘発された事例もあるが、今の時代において実施しているホールは0と言えるだろう。

 ただ、パチンコ・パチスロを打っていれば「遠隔された!?」と疑いたくなるような場面に遭遇する事もある。周りがドル箱タワーを築き上げている中で自分だけ大ハマりを食らっている時や、特定の客が毎日のように連チャンしている姿などを見ればそう思ってしまうのも無理はない。

 これらは被害妄想によって自然と湧き上がってしまう気持ちであるが、中にはホール店員によって「直接的にされた?」と勘違いしてしまうような場面に遭遇する事もあるかもしれない。

 その中で最も代表的な例が「ホール店員のリモコン操作」だ。遊技中に現れたホール店員がデータ表示器のあたりにリモコンをかざして「何かの操作をされた」という経験は少なからずあるだろう。

 ネット上でも「連チャンが止まった」「あのリモコンで出玉を操作か!?」といったコメントを見かける事があるが…。

今回はその真相に迫っている動画『【解説】第12回ウラッキープラザ』をご紹介しよう。

 大手チェーン「ラッキープラザ」のホール店員が運営しているチャンネル「ウラッキープラザ」より公開された動画。視聴者からリモコンに関する「遠隔しているのでは?」というコメントが多く寄せられていたらしく、その疑問に答える内容となっている。

 リモコンを使用する目的などは動画にて確認して頂きたいが、「こんなにあからさまに遠隔操作する事は考えにくくないですか?」という発言が全てを物語っているだろう。

 動画内では他にも「トラブルやエラーに関する解説」「鍵の種類や用途」などを紹介。一般ユーザーの立場では知り得ない興味深い内容が盛り沢山となっている。気になる方はぜひ視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロライター「井上由美子」誕生の経緯!「ラッキーウーマン」から“崖っぷち”に!? 【由美子のスピリチュアルジャーニー】

パチスロ初当りで「高純増AT」当選の人気シリーズ攻略へ!「朝イチから短時間」での「高設定」示唆もあり 

パチンコRUSH最大出玉「約81.8%」SSS級マシンに続く歓喜!熱狂的ファンを持つ「名シリーズ」も参戦へ!!

 

パチンコ店「リモコン」で“遠隔操作”は本当!? ホール店員が“真相”を実演!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!