NEW

『ミリオンゴッド』ファンに朗報が続々!? パチスロ大手ユニバーサル「必見情報」が話題!!

【この記事のキーワード】

, , ,

『ミリオンゴッド』ファンに朗報が続々!? パチスロ大手ユニバーサル「必見情報」が話題!!の画像1

 多くのファンを魅了する一撃性。パチンコ・パチスロ分野において、強力な性能を有したマシンが登場しホールを大いに盛り上げてきた。

 昨年も多くの爆裂情報が浮上。パチンコ分野では「45分で3万発」「最大持ち玉が約9万発」、パチスロでも「あわや万枚」といった景気の良い報告が話題になり、各マシンに大きな反響が寄せられていた。

 この流れは2021年も続きそうだ。現在ホールでは1月にデビューを果たした機種が絶賛稼働中。その中には、人知を超えた出玉性能でユーザーを魅了してきた『ミリオンゴッド』シリーズも存在する。

 ユニバーサルグループ「第3の神」がパチンコ分野へ再臨。右打ちの出玉に特化した「超重量級」スペックが魅力の本機は、上々の稼働を実現している状況だ。

『ゴッド』シリーズの名に恥じぬ一撃を有した新機種『Pアナザーゴッドポセイドン‐怒涛の神撃‐』。大当り確率1/319.68、継続率約83%で大当り80%が1500発出玉という強力なRUSHを搭載している。

 その期待出玉は「約8000発」。爆発力は現行機でもトップクラスと言えるだろう。遊技したユーザーからは「2万発クラスは十分に狙える」「42連の4万発」といった声もあがっている。

 もちろんネガティブな意見も存在するが、まずまずのスタートを切ったという印象だ。時間が経過した際に、どのような評価を得ているかに注目したい。

 パチンコ分野での活躍を予想する声も出ている海皇だが、パチスロ分野での注目も上昇中だ。『アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐』が再評価されており、導入を視野に入れるホールが徐々に増えている。

「ポスト凱旋」としての活躍を期待する関係者も目立っている状況。こちらの動向も気になるところだが…。

『ゴッド』シリーズに関する興味深い情報は他にも存在する。

 一部関係者の間でパチスロシリーズ最新作が話題だ。詳細は明らかになっていないが、その仕上がりに期待する声は多い。事実であれば目玉機種となることは必然。続報を楽しみに待ちたいところだ。

 さらには公式Webショップ「UNI-MARKET(ユニマーケット)」で、シリーズを題材にした「開運グッズ」が発売中。【サイコロクッション】GODシリーズ-おみくじver.や、ゼウス像にいろいろなものを掛けられる【アクリルマルチスタンド】など魅力的なラインナップだ。興味のある方はチェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ「77連チャン」「一撃5万発」に続く衝撃スペック!?“業界初”システムも話題の大型タイトル「激アツ情報」を公開!!

パチンコ「8000店舗割れ」目前!? ホール店舗数減少幅が1.7倍増加…コロナ禍における業界の厳しい状況

【濱マモルの新台実戦記~ワイルドロデオ6750だぜぇ~】伸るか反るかの「激熱パチンコ」攻略へ挑む!!

『ミリオンゴッド』ファンに朗報が続々!? パチスロ大手ユニバーサル「必見情報」が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!