NEW

パチスロ「伝説ライター」の“新番組”始動!「人気演者」との“異色コラボ”が話題!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ「伝説ライター」の新番組始動!「人気演者」との異色コラボが話題!!の画像1

 数あるパチンコ・パチスロ実戦番組の中で、現在最も勢いがあるコンテンツといえばマルハンチャンネルの「回胴の鉄人」であろう。

 同番組は有名演者を「鉄人」として用意。様々なチャンネルからゲストを招き、出玉バトルを行う動画シリーズである。

 鉄人にはARROWS- SCREENの「シーサ。」、1GAMEの「ヨースケ」、黒バラ軍団の「ジロウ」、スクープTVの「寺井一択」という豪華メンバーが勢揃いだ。

 なんと言っても見どころは各媒体から訪れる挑戦者たちとのコラボレーションで、通常観ることができないスターたちの駆け引きを楽しむことができる。

 コラボレーションといえば、1月15日にDMMぱちタウンchにて新番組「漢気フルスロットル」が開始されたのをご存じだろうか。

 同番組はレジェンドライター「木村魚拓」と1GAME代表「てつ」、そしてDMM専属ライター「水樹あや」が実戦を通じて地域貢献を目指す動画シリーズとなっている。

 実戦にてミッションを設定。ミッション達成で地域の名産品などを視聴者プレゼントすることで貢献していく趣旨のようだ。

 今回はその第1回として配信された『【新番組】木村魚拓・1GAMEてつ・水樹あや【漢気フルスロットル! #1 前編】』をご紹介したい。

 木村魚拓といえばパチスロユーザーであれば誰もが知っている大御所。一方で1GAME「てつ」に関しても「時代の寵児」と言われるほど活躍を見せた大スターである。

「水樹あや」に関しての情報が多くないが、現在DMMぱちタウンchイチオシのライターのようで、新台解説動画などに出演し丁寧な解説が高い評価を受けている人物である。

 ライターの他にコンパニオンなどの活動を行う傍ら、普段はいわゆる「ガチ勢」としてパチスロと向き合いプラス収支をあげているようだ。

 第1回のミッションは「出玉換算プラス32000発」を目指すこととなり、プロとして活躍する「水樹あや」に大きな期待が寄せられる。

 動画では木村魚拓と1GAME「てつ」がパチンコ『CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃』にて実戦。「水樹あや」は『パチスロ モンスターハンター:ワールド™』をチョイスした。いずれも浮き沈みの激しいマシンだ。

 本動画には多くの見どころが存在するが、特に注目したい点は「編集」である。他に類を見ないほど丁寧で細部まで行き届いた編集は同媒体の期待の現れであろう。

 気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

(文=大松)

【注目記事】

パチスロ新台「一発確認」で“激アマ”に!? 通常時は○○を見逃すな!!

パチスロ『6号機ジャグラー』の強力な「ライバル」!?「激熱シリーズ」が“超進化”で降臨!!

パチンコ「ST継続率92%」のスピードマスター! 名作『ダンバイン』で連チャンを楽しむ!!

パチスロ「伝説ライター」の“新番組”始動!「人気演者」との“異色コラボ”が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!