NEW

パチスロライター「井上由美子」誕生の経緯!「ラッキーウーマン」から“崖っぷち”に!? 【由美子のスピリチュアルジャーニー】

【この記事のキーワード】, , ,
パチスロライター「井上由美子」誕生の経緯!「ラッキーウーマン」から崖っぷちに!? 【由美子のスピリチュアルジャーニー】の画像1
パチスロライター「井上由美子」さん登場!

「パチMAX!」を閲読されている皆さま、本日からコラムを書かせていただけることとなりました「パチスロ実戦術」ライターの「井上由美子」です。初めまして!!

 コラムタイトル「スピリチュアルジャーニー」から私がどういう人間か感じ取った方もいらっしゃるかもしれませんが、世界のパワースポットを回ったり、地球を愛すガチのスピリチュアリスト&巫女です。

パチスロライター「井上由美子」誕生の経緯!「ラッキーウーマン」から崖っぷちに!? 【由美子のスピリチュアルジャーニー】の画像2

 

パチスロライター「井上由美子」誕生の経緯!「ラッキーウーマン」から崖っぷちに!? 【由美子のスピリチュアルジャーニー】の画像3

 そして、パチンコ・パチスロも人生の旅路の一つということで、このタイトルを付けさせてもらいました。

 さて、こんな私がパチンコ・パチスロ業界に流れ着いた経緯をここから足早にご説明させていただきます。

 この業界に携わり17年くらいでしょうか…。芸能人というものに憧れてグラビアを始めたのが19や20才の頃、グラビア活動だけでは生きていけないので、都内のゲームデザイナー学院でデザインやCGソフトの勉強に勤しみ、ゲーム会社に就職。

 会社員と売れないタレントの二足のワラジで暫く生活していましたが、格闘技と出会って元々の負けず嫌いからプロの総合格闘家になったのをきっかけに、運良くCDデビューや写真集・DVD発売、同時に「パチスロ必勝本」でのパチスロタレント活動も開始することになりました。ここから私のパチスロ人生が始まったのです。

 なぜ、このパチンコ・パチスロ業界のメディアに出られることになったのかというのは、格闘技の道場で毎日ハードな練習をしていた私はアルバイトという時間に縛られることが億劫でした。

 なので、そこで極めたのがパチンコ。当時ギリギリ“確変無制限制”が残っており、めちゃくちゃ回る台が多数あったのです。勝ち方の理論さえ解っていれば「誰でも勝てた」時代だったというのもあって1年程度はパチンコだけで生活をしていました。

 で、そんな時、道場に居たパチプロが必勝本のNIYAさんとお知り合いで「パチスロ必勝本」に出られることになりました。メインはパチンコ実戦だったにも関わらずパチスロ雑誌に出ることになったのは、今でも不思議に思っています(笑)。

 っつうことで、そんなこんなで今の私があります。こちらでは初めましてなので自己紹介の回になってしまいましたが、パチンコ・パチスロに出会って人生が変わったラッキーウーマンです。

 以後、よろしくお願いします。次回以降のコラムでは、現エンジョイスロッターのアタシが見た・聞いた・打った、興味のある台について綴っていこうと思います。

 あっ、ていうか…。

 アタシが長期間続けてこれたコラムが連載されている雑誌が「終了するかも」という噂を聞いた(まだ不確実)んだけれどもーーーー。キャァーーーー!

 もしも、もしもよ。アタシが出ている雑誌が無くなったら冒頭に書いた●●ライターのという肩書きが…無くなってしまうやん。アタシ、ただの井上由美子になっちゃうかもしれんやん!!

 井上由美子って「歌手」や「脚本家」や沢山の有名な同姓同名がおるから、アタシ埋もれちゃうやん!!!!!!!

 ってなことで、ラッキーウーマンから崖っぷちライターとなってしまったアタシを次回以降もよろしくお願いいたします。

(文=井上由美子)

パチスロライター「井上由美子」誕生の経緯!「ラッキーウーマン」から“崖っぷち”に!? 【由美子のスピリチュアルジャーニー】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合