NEW

パチスロ『ゴッド凱旋』で「ストック隠し」の“裏ワザ”を披露!状況によっては朝一から「出っ放し」も可能!?

【この記事のキーワード】

,

パチスロ『ゴッド凱旋』で「ストック隠し」の裏ワザを披露!状況によっては朝一から「出っ放し」も可能!?の画像1

 射幸性の高いパチスロ5号機がホールから次々と姿を消している現在。6号機中心の新たな時代へと移り変わろうとしている。

 今は新機軸となる6.1号機が登場。低ベース化によってメリハリのある出玉推移を示すマシンが増えてきている。ゲーム性が広がった事を喜ぶ声もあるが、現状は「5号機の方がよかった」と感じているユーザーが多い印象だ。

 5号機には2400枚上限が存在しないというアドバンテージがあり、「一撃万枚」を狙える強力な出玉性能を秘めたAT・ART機が数多く誕生していた。それを踏まえれば6号機に物足りなさを感じてしまうのは無理もない。

 特に昨年に惜しまれながら撤去日を迎えた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は、多くのユーザーから支持されていた5号機を代表する爆裂マシン。これまで「GOD揃い」などの起爆剤を武器に多くの「万枚プレイヤー」を輩出。中には「2万枚オーバー」の大記録さえも現実のものとしてきた。

 そのようなレジェンドだけに、ネット上では未だに『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』を取り上げた動画が注目を集めている。遊技する事が叶わない状況だからこそ、視聴しているだけでも楽しめると考えているファンも多いのだろう。

 本機を題材とした動画はこれまで数多く公開されており、「GOD揃い」連発の衝撃実戦や「一撃万枚」を達成している内容など様々。今回はその中から「打ち手の有利になり得る」として大きな反響を呼んだ動画をご紹介しよう。

・『【新章28回】ウラッキープラザ津島店

 当サイトでも何度か紹介している人気チャンネル「ウラッキープラザ」が公開した動画で、「凱旋ストック隠し」という興味深い内容を取り上げている。

「凱旋ストック隠し」とは、閉店間際にATのストックが複数残っている状況で効果を発揮する裏技のようなもの。閉店時に通常状態へ戻しておいて、ホール側が設定変更などを行わなければ、次の日の朝から残りのストックを消化できるという荒業である。

 動画ではATストック10個以上の台を使って実演している。「とある手順」を使ってATを強制的に終了させ通常時へ転落。その後は32G以上消化させているので、はたから見れば連チャンが終了した台にしか見えないのだが…。

 それから数ゲーム後には激アツの銀河演出が発生し「V揃い」を射止めて再びARTが始まっていた。「凱旋ストック隠し」の手順については、動画内で詳しく解説しているので、興味のある方は視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロ「設定6」の“指定台”に座れた黄金期…「何でもアリ状態」だったイベント事情に驚愕!!

甘デジ「10万発」達成が計算できる状況に!? 激アツ新台で「逆転ホームラン」狙いも…

パチンコ「一撃7万発」報告も出た“衝撃”スペックが進化! その仕上がりは「SSS級」!!【新台分析- Pひぐらしのなく頃に~瞬~編-】

パチスロ6号機「手堅く食える」と話題!「準備モード狙い」で勝率UP!?

 

パチスロ『ゴッド凱旋』で「ストック隠し」の“裏ワザ”を披露!状況によっては朝一から「出っ放し」も可能!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!