NEW

パチンコ「一撃8万発」クラスの衝撃が手軽に味わえる!? “激神”マシンの「激アツ情報」をご紹介!!

パチンコ「一撃8万発」クラスの衝撃が手軽に味わえる!? 激神マシンの「激アツ情報」をご紹介!!の画像1

 驚異の出玉スピードで一躍ヒット作へと登り詰めた『P大工の源さん 超韋駄天』。未だに高い人気を誇る本機だが、スペック違いとなる『P大工の源さん超韋駄天LIGHT』のリリースが発表されて話題となった。

 大当り確率が約1/129.51と軽く、遊びやすい仕様ながらRUSH継続率は「約92%」と持ち味の連チャン性能は健在。すでに本機の登場を待ち望むファンが続出している状況だ。

 大当り確率が軽くなる事で機種の持ち味を気軽に体験できる。そのような理由もあり、別スペックの登場は大きな反響を得る傾向にあるのだ。『P大工の源さん 超韋駄天』クラスの突き抜けた仕様のマシンであれば、その効果が絶大である事は疑いようがない。

 似たような事例でいえば爆裂シリーズ『ビッグドリーム』が挙げられる。昨年1月に出たミドルスペック『Pビッグドリーム2激神』は、RUSH継続率80.5%を誇り、右打ち中の図柄揃いは全て約1500発という破格のスペックで快進撃を見せた。

 その後は、その強烈DNAを受け継いだライトスペック『Pビッグドリーム2激神 199Ver.』が登場した。ライトミドルの武器である遊びやすさに加えて、高い出玉性能は健在。中には「一撃8万発」の出玉記録を叩き出したユーザーもおり、一部のファンから絶大な支持を得ているマシンだ。

 まさにライトスペック化で結果を残した成功例ともいえるが、そんな『Pビッグドリーム2激神 199Ver.』を更に手軽に遊べる激アツ情報が存在するのをご存じだろうか。

 サミーネットワークスが運営する「777TOWN.net」にて、2月1日より本機の配信が開始されているのだ。

「777TOWN.net」とは、会員数400万人を超えるパチンコ・パチスロオンラインゲームであり、過去の名作から最新台まで総勢400機種以上を遊ぶことができる一大コンテンツだ。

 有料会員となる事で、ゲームに役立つ様々な特典を得られるようなので、興味のある方は「777TOWN.net」をチェックしてみてはいかがだろうか。

 また、今回新たに加わった『Pビッグドリーム2激神 199Ver.』のスペック紹介を下記に掲載するので参考にしていただきたい。

『Pビッグドリーム2激神199Ver.』(サミー)

パチンコ「一撃8万発」クラスの衝撃が手軽に味わえる!? 激神マシンの「激アツ情報」をご紹介!!の画像2
サミーHPより

■大当り確率:約1/199.8→約1/88.1
■確変割合:ヘソ53%・電チュー77.3%
■遊タイム:時短750回※低確率599回転後に発動。大当り間1回のみ
■賞球数:1&5&15
■カウント:10カウント
○○〇

『Pビッグドリーム2激神』が遊タイム搭載のライトミドルで登場。大当りが軽くなってはいるが、前作同様に右打ちの変動時間は最短0.5秒と、持ち前のスピード感は健在だ。

 RUSHの継続率は77.3%と高い水準で連チャンにも期待できる仕様。確変振り分けの全てが「激神BONUS」(約1050発)となるため、まとまった出玉獲得も十分に可能だろう。

 更に本機には、低確率599回転後に発動する遊タイムを搭載。「時短750回」が発動し、次回大当りへの道が開かれる。「爽快感」と「遊びやすさ」を兼ね備えた本機。新たなる『ビッグドリーム』を楽しめるのではないだろうか。

【注目記事】

パチンコ店に想像を絶する「珍客」が降臨!! 「アツい日を狙った家族!?」「仰天カップル」がとった行動とは…

パチンコ激アツ新台メーカー「計算外」の「爆発力」!? 「奇跡の実戦」が話題!!

パチンコ新台「900連」に続く「時短1万回」の衝撃!「90%継続」「40%が1000発以上」に期待大!!

パチンコ「一撃8万発」クラスの衝撃が手軽に味わえる!? “激神”マシンの「激アツ情報」をご紹介!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!