NEW

パチンコ「時速3万発」マシンの“RUSH転落”は僅か10秒…「V入賞」無視の検証動画が話題!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ「時速3万発」マシンのRUSH転落は僅か10秒…「V入賞」無視の検証動画が話題!!の画像1

 先日、愛知県のパチンコ店で遊技していた客が、男に襲われる事件が発生。メディアで大きく取り上げられました。被害に遭った方はパチスロで大量の出玉を獲得していたようで、交換が終わったタイミングを見計らって男が襲撃。ヘッドロックをかけて「金を出せ」と脅したそうです。

 幸いにも、その客は何も奪われる事なく軽い怪我で済んだとのこと。最小限の被害で済んだことは良かったと思いますが…。これはダメですよ。考えただけで震えが止まりません。自分がこんな目に遭ったら、トラウマになってしばらくホールに行けなくなります。これは犯罪ですから。こういった行動は本当に止めていただきたいです。

 そんなことを考えていたら、過去に起きたパチンコ店での事件が気になり始めてしまいました。調べてみると、ゴト師や出玉泥棒、女性スタッフへのストーカーや盗撮など多くの実例が出てくるんですね。この全てが許されるものではありません。パチンコを愛する一人のファンとして、怒りにも似た感情が湧き上がってきたのですが…。

 ネットサーフィンとは面白いもので、気づけば調べていたものとは全然違う内容へと行き着いていたのです。事件から珍エピソード、果てには動画へと変わり、その先で私の目を釘付けにしたのがパチンコ台で「V入賞をシカトする」という検証企画でした。非常に興味深い内容だったので皆さんにご紹介させていただきます!

・『【検証】第46回ウラッキープラザ関店

 この動画はパチンコ店のスタッフが配信しているもので、ホールに設置されている遊技台を使って視聴者のリクエストに応えるという内容です。

 メイン企画となる「V入賞を無視する」という検証は以前の動画でも検証していたようですが、反響が大きく「色々な機種で試してほしい」という声に応える形で今回の検証が行われました。

 1機種目は昨年の大ヒット作『P大工の源さん 超韋駄天』。「Vを狙え!」というアナウンスが出てから僅か約10秒でパンクするという衝撃の結果でした。その後はリザルト画面が出て通常時に転落。「時速3万発」の機会を「10秒」で失う…そう思うと震え上がりますね。絶対にこういった悲劇は起こさないぞと心に誓いました。

 動画では『P大工の源さん 超韋駄天』以外にも様々な機種でVパンクを検証しており、台によってパンクまでの猶予時間が異なる結果となっておりました。最悪の事態を防ぐためにも見ておいて損はないでしょう。

 この他にも「磁石センサーは磁力の弱い磁石でも反応するのか?」という検証を行っており、日常で使われる様々な磁石アイテムをパチンコ台の盤面にかざしております。

 また、「出入り禁止になった人の例」「プレミアが外れた時の対応」なども紹介。約12分程度の短い動画ながら非常に見応えのある内容となっているので、この機会に視聴してみてはいかがでしょうか。

(文=HIRA.777)

【注目記事】

パチンコ「3万発オーバー」の 神ヒキに「ゴト疑惑」!? 店員の鋭い眼光…「無言のプレッシャー」が襲う恐怖!!

パチスロ最高峰の「ビタ押し」マシン攻略へ!「勝てる可能性」を証明したいが打てば打つほど…【由美子のスピリチュアルジャーニー 第2回】

パチンコ「超出玉バブル」到来の予感!新台「右ALL1500発×80%ループ」など最強スペックが続々!!

パチンコ「時速3万発」マシンの“RUSH転落”は僅か10秒…「V入賞」無視の検証動画が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合