NEW

パチスロ「GOD揃い5発」「一撃18000枚」華々しい経歴の表と裏… 店長に「帰れ!」と罵られた人気演者の苦悩に驚愕!!

パチスロ「GOD揃い5発」「一撃18000枚」華々しい経歴の表と裏… 店長に「帰れ!」と罵られた人気演者の苦悩に驚愕!!の画像1

 パチンコ・パチスロの楽しみ方の一つとして定着している実戦番組。皆さんも一度が視聴した事があると思いますが、一昔前は情報誌に在籍している有名ライターが出演している番組が主でした。

 パチンコ必勝ガイドの編集長だった経歴をもつ「大崎一万発」さんは、過去にテレビ東京の人気番組「TVチャンピオン」のパチプロ王決定戦において2連覇を達成。今なお第一線で活躍する大御所ライター。高いトークスキルから感じるカリスマ性は流石の一言ですね。

 またパチスロ必勝ガイドでも「沖ヒカル」さんや「木村魚拓」さん、「ういち」さんといった人気ライターが数々の実戦番組に出演。長年に亘って業界を盛り上げる活躍を見せております。

「実戦系といえばライター」当時はそんなイメージも強かった印象ですが、昨今は様々な経歴の方々の実戦動画が普及。ライター以外にも多くの人気演者が誕生する事となりました。

 その中でも破竹の勢いで人気を獲得しているのが1GAME TVの代表を務める「てつ」さんですね。最初は「奇抜なメイクのおっさんだな」くらいの印象でしたが、動画を観てそのイメージはガラリと変わりました。

 ホールやメーカーに媚びることなく発言をすることも多く、炎上覚悟のスタイルで多くのユーザーを惹きつけております。時に「そんなこと言って大丈夫か?」と思う事も…。そんな「てつ」さんは、パチスロ機の元開発者という異色の経歴を持っている事でも有名ですね。

 異色の経歴と言えばARROWS-SCREENの「シーサ。」さんも、パチンコ店の店長から転身して人気演者として活躍を続ける第一人者。2012年1月1日からスタートした「シーサ。の回胴日記」は9年経った今でも人気番組として続いており、公開された数は実に1000回を超えております。

 物腰柔らかい立ち振る舞いと丁寧な言葉遣いが特徴ですが、そのプレイスタイルは豪快の一言。鬼ヒキによって、過去には『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』の「プレミアムオブハーデス」で驚異の3800G上乗せを達成しておりました。

 また別の収録では同機種で「GOD揃い5発」の「一撃18000枚」を達成するなど視聴者を釘付けにする魅力的な実戦が多く、今では人気演者として第一線で活躍しております。ただ、華々しい表舞台の影では様々な苦労があるようで…。

 今回はそんなシーサ。さんが、過去の生々しい体験談を語っている動画『シーサ。さんの暴露トークがヤバすぎてドン引きするスイッチオンマン』をご紹介しましょう。

 長い演者活動の中で着実に人気を獲得してきたシーサ。さんが苦悩を赤裸々に語っている本動画。度が過ぎたファンに詰め寄られる事もあると話しております。中にはプライベートにて信じられないようなファンサービスを要求され、引っ越しを決意したエピソードも…。

 他にも、体調不良の中で行われた収録中にとった驚愕の行動や、実戦中に店長から「帰れ!」と言われた衝撃の過去など、実に様々な体験談を語っております。シーサ。さんの知られざる一面を楽しめる動画となっているので、興味のある方は視聴してみてはいかがでしょうか。

(文=HIRA.777)

【注目記事】

パチンコ「一撃8万発」クラスの衝撃が手軽に味わえる!? “激神”マシンの「激アツ情報」をご紹介!!

甘デジ「1500発オーバー」の大当りを搭載! “出玉”と呪いの輪廻が歓喜を呼ぶ!!

パチスロ『ハナハナ』20周年記念マシンは「新たなハナハナの幕開け」!ビッグ1G連に「スーパーハナハナモード」搭載 

パチスロ「GOD揃い5発」「一撃18000枚」華々しい経歴の表と裏… 店長に「帰れ!」と罵られた人気演者の苦悩に驚愕!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!