NEW

パチンコ「6万発」報告も出た“V-LOOP”!予測不能の出玉をもたらす「革命システム」を徹底解説!!

パチンコ「6万発」報告も出たV-LOOP!予測不能の出玉をもたらす「革命システム」を徹底解説!!の画像1

 パチンコ分野に華麗に登場した超新星。多くのファンが期待に胸を膨らませていた新機種『Pフィーバーアイドルマスター ミリオンライブ!』が遂にホールへと導入されました。

 本機に関しては私もデビューを心待ちにしていた1台。「ストックタイム」というパチンコ初の新機能を搭載している点は実に魅力的ですね。このワードを見てパチスロ4号機『スーパーブラックジャックS777』のストックタイムを連想したのは私だけではないでしょう。

 その仕様に関しては、初当り後に必ず突入する「100or150回転」のストックタイムで「V-LOOP」を獲得するというもの。この「V-LOOP」は最大で4個ストックする事ができ、それぞれが「72%」の継続率を持ったRUSHです。

 更に電サポ中の大当りは50%が約1500発と出玉感も十分。「V-LOOP」ストック4個を獲得した場合の期待出玉は「1万発オーバー」とも言われ、夢のある斬新なスペックとなっております。

 ホールでは早くも「6万発」の出玉記録を打ち立てた猛者もいるようで、「複数ストックの脳汁ヤバイ」「スピード感も十分」とユーザーの反応も上々といった印象。私自身も早く実戦したくてウズウズしております。

 ただ、ユーザーの間では「いまいち仕様が分からない」といった声も出ています。確かに、業界初の斬新なスペックという事で理解しきれていない方もいるのでしょう。そんな皆様に朗報です。今回は本機の特性を丁寧に解説しているオススメの動画をご紹介させていただきます。

・『パチンコ新機能は大当りを最大4つストックできる【PFアイドルマスター ミリオンライブ!】日直島田の優等生台み〜つけた♪

 人気演者として活躍している日直島田さんが、本機をSANKYO本社で試打実戦している動画となっております。本機に抱く期待感は相当高い様子で「革命的なパチンコ」と絶賛しておりました。

 動画内では、スペックやゲームフロー、遊技時の注意点などを初心者の方でも分かりやすく解説しております。これを見れば遊技台の特性は完全に網羅できるでしょう。

 気になる実戦内容ですが、開始して間もなく大当りを射止めストックタイムへ突入。ここでV-LOOPストックを2個ゲットし、日直島田さんのテンションも最高潮へ達しておりました。

 この台の妙味はV-LOOPの複数ストックに集約されていると言っても過言ではありません。「72%ループ」のRUSHをどれだけ獲得できるかで期待出玉は劇的に変化します。

 果たして日直島田さんは、どれだけ連チャンを伸ばす事ができたのでしょうか。『Pフィーバーアイドルマスター ミリオンライブ!』のスペックや本動画に興味のある方は、この機会に視聴してみてはいかがでしょう。

(文=HIRA.777)

【注目記事】

パチスロ6号機「機械割100%超」マシン特集!「最低設定」でも勝ちを狙える!? 

パチンコ無敵スペック「80%ループ」「ALL1500発」の衝撃! 一噛み「6万発」報告も飛び出た驚異の破壊力!!

パチスロ新台『政宗3』を「実戦レポート」! AT期待値「約1000枚」は伊達じゃない!!

パチンコ「6万発」報告も出た“V-LOOP”!予測不能の出玉をもたらす「革命システム」を徹底解説!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!