NEW

人気女性ライターが報告。多くのライターから祝福の声

【この記事のキーワード】

, ,

人気女性ライターが報告。多くのライターから祝福の声の画像1

 今や、パチンコ・パチスロメディア界において、女性ライターは無くてはならない存在である。

 多くの女性ライターが華のある映像を発信し、アイドル顔負けの人気。女性ライターに特化した雑誌が発売されることも少なくなく、昨今では定期刊行物にグラビアが掲載されるケースもある。

 そんな中、女性ライターの先駆け的存在でもある井上由美子が先日、Twitter上で子供を授かった旨を発表。関係者やファンから祝福の声が寄せられている。

 井上は地元香川県の高校を卒業後、グラビアデビュー。その後は総合格闘家へと転身し、数々のリングで激闘を繰り広げた。また、テコンドーの使い手でもあり、大会での入賞歴もある。

 パチスロライターとしてのキャリアは、辰巳出版「パチスロ必勝本」の企画「ギャルズパーティー」1期生になったことを機にスタート。現在はガイドワークス「パチスロ実戦術」などを中心に活躍するほか、動画の撮影や編集、音楽活動など幅広いジャンルで実力を発揮している。当サイトでもコラムを執筆中だ。

 井上は人気パチスロライター兼実業家のウシオとの結婚歴があることも公表。その時に男児が誕生している。

 Twitter上で井上は、21週を迎えて胎動も確認できているとのことで「第2子を授かりました」と報告。産まれるまでは細心の注意を払い、「大切に命を育みたい」と綴った。

 それ故、仕事に関しては動画の出演を「当面、自粛させていただく」とのこと。その他の仕事に関しては「無理のない程度」に継続させるとしている。

 気になる相手は「40歳の音楽関係の人」とのこと。コロナ禍で不安な時期ではあるものの、「元気に妊婦を継続させていただいている」とした。

 この報を受け、同僚ライターたちは「元気な赤ちゃんを産んでください」「母子揃って健康でありますように」などとコメント。有名ミュージシャンも「めでたい話を聞けて元気をもらえた」などとメッセージを送った。

 あまりの反響に井上は、驚きながらも「嬉しい限り」と感謝。260を超える全てのコメントに返信したそうだ。

 活動の場が縮小されるのはファンとして寂しい限りであろうが、まずは無事の誕生を願うばかり。育児が落ち着いたら、再び多方面で活躍していただきたいものである。 

人気女性ライターが報告。多くのライターから祝福の声のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!