NEW

パチンコ界の「大御所ライター」が“最高月収”公表! その金額は驚異の「○○○万円」!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチンコ界の「大御所ライター」が最高月収公表! その金額は驚異の「○○○万円」!!の画像1

 世の中には色んな職業が存在しますが、パチンコ・パチスロに限ってもその職種は多肢にわたります。

 パチンコ店の運営、ホール管理システムや設備関連、遊技台の販売・開発など、数えだしたらキリがありません。

 30兆円産業とも言われた一昔前は、パチンコ関連の仕事は給料が高いなんてイメージも強かった印象。その中でもメディアの第一線で活躍する人気ライターなどは、かなりの高収入を得ていた事でしょう。

 このような人たちが「一体いくら稼いでいるんだろう」と気になった方も多いのではないでしょうか。

 その疑問に答えるような動画が存在します。パチンコ界の大御所「大崎一万発」さんが、自身のYouTubeチャンネルで「最高月収」を発表。大きな反響を呼んでおります。

・『【初公開】パチンコ人生、最高月収を初めて語るまんぱつでしか聞けないお金のはなし

 大崎一万発さんといえば、テレビ東京の人気番組「TVチャンピオン」のパチプロ王決定戦において2連覇を達成した事で有名ですね。大学を卒業した後は、企業の内定を全て辞退しパチプロとしての道を歩み始めたと語っております。

 動画ではパチプロ時代の月収を公開しております。詳しい金額は実際に視聴してご確認いただきたいですが、1日2~3時間の稼働だけで信じられない額を稼いでいたようです。楽してこんだけ稼げるなら、そりゃあ内定も断りますわ。という衝撃的なものでしたね。

 そんなパチプロ時代を経て、大崎一万発さんはアルバイトとして白夜書房のパチンコ必勝ガイドへ入社。その後は契約社員へと登用され、最終的には編集長へと登り詰めました。動画では当時を振り返りながら、給料面に関しても包み隠さず話しております。

 同社を退職した後はフリーランスのライターとして活動を始めた大崎一万発さん。最初の方は仕事も全くなく収入は0。大赤字だったと話しておりますが、そこから映像の仕事をきっかけに持ち前のトークスキルやカリスマ性を遺憾なく発揮する事に。紆余曲折を経て今に至っている訳ですね。

 演者・ライターとして活躍を続けている現在。その最高月収は驚異の「○○○万円」!「盛ってないし嘘もついていない。リアルな数字」と話していますが、トップライターともなればこんなに稼ぐのかと驚きましたよ。まさにパチンコで成功を掴んだ第一人者ですね。

 大崎一万発さんが歩んできたパチンコ人生。その一端を楽しむことができる動画となっているので、興味のある方は視聴してみてください。

(文=堀川 茂吉)

【注目記事】

パチスロ新台『バイオ7』のモード推測は「○○」をタッチ!「状態を察知」してチャンスを逃すな!!

パチンコ「6万発」も余裕の破壊力! 連チャンをストックする「未知のシステム」で“大量出玉”をプロデュース!!

パチスロ「高設定」を掴むコツ…“アノ機種”を狙って「7000枚」など大量出玉も!!

パチンコ界の「大御所ライター」が“最高月収”公表! その金額は驚異の「○○○万円」!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!